• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アブ・シンベル神殿をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アブ・シンベル神殿の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

25 件のみんなの体験談

アスワンから世界遺産アブシンベル神殿の日帰りツアー
2024/01/19
MINA
★★★★★
神殿到着後は1時間ぐらいの自由時間がありますが、ちょっと急ぎ足ぐらいな感じになります。 見たいポイントは必ず事前に把握した方が良いかもしれないです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産アブシンベル神殿☆アスワン発日帰りプライベートツアー<車貸切/日本語or英語ガイド/チップ込/アスワン発>
移動時間は長いです。
2023/09/20
フナ
★★★★☆
アスワンからアブシンベル神殿まではひたすら移動となり、途中にトイレ休憩で止まる場所はあるものの、飲食物は外国人価格で高く、食べ物は菓子類や長期保存可能な菓子パンぐらいしか売っていない為、食べ物や飲み物は... もっと読む
参加したツアー
☆アスワン観光のハイライト☆世界遺産アブシンベル神殿見学日帰りツアー<英語ガイド/アスワン発>
最初はドキドキ、ガイドがいない!
2024/01/04
しょう
★★★★★
アブシンベルまでかなり遠いです、同じようなサハラ砂漠を延々と車で走ります。 ドライバーも2人体制でアブシンベルまで走ってくれました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産アブシンベル神殿☆アスワン発日帰りプライベートツアー<車貸切/日本語or英語ガイド/チップ込/アスワン発>
砂漠の旅、アブシンベル神殿、印象深い旅に
2022/11/24
おっちー
★★★★☆
アスワンからアブシンベル神殿まで車で約4時間ほど?往路では途中2時間半経ったころ休憩し、そこで蜃気楼が見えた。ずっと砂漠をゆく旅。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産アブシンベル神殿☆アスワン発日帰りツアー<車貸切/英語ガイド/チップ込/アスワン発>
よかった
2024/02/11
ぽにょ
★★★★★
現地到着後、英語のガイドさんより歴史的背景などを10分程説明して頂き、自由行動でゆっくりアブシンベル神殿を見学し、たくさん写真も撮り帰り道の休憩所では蜃気楼も見れて、素敵な思い出になりました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産アブシンベル神殿☆アスワン発日帰りプライベートツアー<車貸切/日本語or英語ガイド/チップ込/アスワン発>
大金をかけて
2024/01/25
たくうや大佐
★★★★☆
9泊10日のVELTRAのツアーに息子と参加しました〜♪ 専属の日本語ガイドが付き知らなかった遺跡特に王妃の谷は、感動しました〜♪ 昔から行きたかったギザの大ピラミッド、アブシンベル神殿、王家の谷... もっと読む
参加したツアー
ナイル川5つ星宿泊クルーズ付き☆9泊10日エジプト大周遊ツアー!カイロ・ギザ~ファイユーム~アレキサンドリアまで全8都市を訪問<日本語ガイド/カイロ空港発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page