• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アポロン神殿をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アポロン神殿の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

古代と中世、2つの時代の異なる世界遺産を巡るツアー
2019/04/20
NAN
★★★★☆
デルフィのアポロ神殿跡など、紀元前から1000年以上も由緒ある神託として権威を誇った歴史に思いをはせられましたし、奇岩の上に建てられ、空中に浮かぶような修道院の前で家族写真が撮れました。... もっと読む
参加したツアー
ギリシャの世界遺産めぐり デルフィとメテオラ修道院 1泊2日観光ツアー<アテネ発>
世界の中心
2018/08/31
コアラ
★★★★☆
アテネから約3時間半、安全すぎるほどゆっくりな走行でデルフィに。 英語ガイドはとても早口で聞き取るのにかなり疲れましたが、かなりしっかり説明してくれてました。お昼は3時過ぎなので行きの休憩で立ち寄るドライブインでパンでも購入し食べたほう… もっと読む
参加したツアー
古代世界の中心デルフィとアポロン神殿 1日観光ツアー<昼食選択可/アテネ発>
ここも必見!
2017/12/31
うぃさん
★★★★★
デルフィ遺跡は周囲の山々の景色と相まって素晴らしかったです。時間があればもう少しゆっくり見たかったですが、それでも満喫できました。博物館も良かったです。 昼食はプランに含めず適当に見つけたスブラキ屋さんに入りましたが、これも美味しかった… もっと読む
参加したツアー
古代世界の中心デルフィとアポロン神殿 1日観光ツアー<昼食選択可/アテネ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page