• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アヤソフィアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アヤソフィアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アヤソフィア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

82 件のみんなの体験談

イスタンブールの歴史をしっかり触れることのできたツアー
2024/04/13
RYOSUKE
★★★★★
ベテランガイドのMesutさんのご案内で、ブルーモスク→地下宮殿→アヤソフィア→トプカプ宮殿→グランドバザールの順にまわりました。... もっと読む
参加したツアー
王道観光!イスタンブール旧市街 1日観光ツアー<貸切/昼食付/日本語/イスタンブール発>
料金は高かったけど総合的には良かった
2024/01/03
YOSHIKO
★★★★☆
日本語ガイドを 頼むと半日でもかなりお高くなってしまうので迷ったが、効率良く回り、トルコの文化や習慣なども聞きたいのでお願いした ギュルさんのお人柄も良く、行きたいところに案内してもらえて良かった アヤソフィア... もっと読む
参加したツアー
空港お送り可!イスタンブール旧市街 半日観光ツアー<貸切/午前or午後/日本語/イスタンブール発>
2度目のイスタンブールでも大満足
2024/03/25
flyingLily
★★★★★
2度目のイスタンブールでしたが、プライベートガイドをお願いして一緒に名所を歩いて、この街が ますます好きになりました!ガイドのZeynepさんは私たちの話をよく聞いてくださって、質問にも的確に答えてくださり、効率よく回れるように常に工夫し… もっと読む
参加したツアー
イスタンブール1日観光ツアー トプカプ宮殿&アヤソフィア&ブルーモスクなど <貸切/昼食付き/日本語ガイド>
イスタンブールの王道観光
2023/08/12
コマツ
★★★★★
スルタンアフメット広場(競馬場跡)のすぐ南にホテルがあったので徒歩で広場に移動、切石積みのオベリスク→蛇の柱→テオドシウス1世のオベリスク→スルタンアフメトモスク→トプカプ宮殿→お昼ご飯→地下宮殿→グランドバザール→アヤソフィア... もっと読む
参加したツアー
王道観光!イスタンブール旧市街 1日観光ツアー<貸切/昼食付/日本語/イスタンブール発>
充実した観光がイスタンブール旧市街出来ました。
2024/04/21
Luke
★★★★★
また、このツアーのお陰で、長い行列に並ぶことが出来ずに、アヤソフィア・ブルーモスク・トプカプ宮殿を効率的に巡ることが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
王道観光!イスタンブール旧市街 1日観光ツアー<貸切/昼食付/日本語/イスタンブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page