• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アラモアナ公園をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アラモアナ公園の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

初心者でも安心!楽しいsup体験
2023/08/17
Kさん
★★★★★
アラモアナ公園の西側にワイキキサーフィンスクールのハイエースが止まっていたので迷わず見つけることができました。... もっと読む
参加したツアー
ワイキキ SUP(スタンドアップパドル)レッスン 最大4名の少人数でご案内 プライベートプランあり<約2時間/日本語インストラクター>
海外でのフォトウェディングで不安が大きかったのですが、いざ始まると細かなところまで行き届いたサービスの連続で、大満足のフォトウェディングになりました!
2023/08/21
にっく
★★★★★
ビーチでの撮影はアラモアナ公園で行いました。 天気が良く、空と海が最高に美しかったです。 陽射しが相当強く、砂浜からの照り返しも強いので日射対策は十分にして行くのが良いと思います。... もっと読む
参加したツアー
ハワイ ビーチ&タウンフォト ビーチ、ヨットハーバー、カカアコウォールアートなど選べるロケーションパッケージ ビーチ挙式付きプランあり(撮影・衣装・メイク)
エアウィール最高^_^
2022/09/12
のりちゃん
★★★★★
女子3人で アラモアナ公園で エアウィール初体験しました。天気も良く 風が心地良かったです。... もっと読む
参加したツアー
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ! マジックアイランド、カカアコ、ビーチサンセットから選べるコース<ドローン撮影&送迎オプションあり>
最近のハワイ了解
2022/07/20
ムネヒサ
★★★★★
急にカピオラニ公園コースでのセグウェイを予約してたのですが、マジックアイランド、アラモアナ公園コースに変更となり、始まるまで不安てましたが、始まってみると最高に楽しい時間となりました。... もっと読む
参加したツアー
セグウェイ ホノルル市内散策ツアー<日本語ガイド/ワイキキビーチマリオット集合>
家族で体験しました!
2019/04/04
としあき
★★★★★
アラモアナ公園では、自由自在に乗って楽しかった。 またハワイに行ったら利用します。 ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ! マジックアイランド、カカアコ、ビーチサンセットから選べるコース<ドローン撮影&送迎オプションあり>
小学4年生から体験できるのはここだけ!子供も大興奮でめちゃめちゃ楽しめました!!
2018/12/28
よっちい
★★★★★
90分コースだったのですが、自由時間があって、アラモアナ公園の中を自由にエアウィール(セグウェイ)で散策できるので、90分コースがおススメです。... もっと読む
参加したツアー
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ! マジックアイランド、カカアコ、ビーチサンセットから選べるコース<ドローン撮影&送迎オプションあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page