• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アリススプリングスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アリススプリングスの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

25 件のみんなの体験談

思ってたんと違う
2023/10/28
maqi
★★★☆☆
徐々にわかってきたのは、他のツアーの方々はアリススプリングから出発していること、そのツアーの中に途中参加、途中離脱の形で参加させてもらっているということでした。... もっと読む
参加したツアー
キャンプツアー カタジュタ風の谷とウルル サンセットツアー&ウルル サンライズと麓めぐりツアー<英語/1泊2日/2食付/エアーズロック発着>
念願のウルル登山が叶いました!
2019/07/08
シェリー
★★★★★
良かった点:移動がバスなので楽。ただし片道6時間位かかる。いろんな参加者がいて、3日間ずっと一緒のため仲良くなれる。 悪かった点:初日のピックアップ時間にバスが大幅遅刻(30分)。5分待っても来なかったら電話するようにとあったが、指… もっと読む
参加したツアー
世界の仲間と楽しもう!エアーズロック(ウルル)・サファリ 寝袋利用2泊3日ツアー <アリススプリングス発>
ワンデーツアーを検討中?満喫するなら3日要りますよ!
2018/02/21
みつき
★★★★★
特にアリススプリング発を推します!前後泊する方が大半なので、ツアーメイトと仲良くなれる機会が多いからです。... もっと読む
参加したツアー
世界の仲間と楽しもう!エアーズロック(ウルル)・サファリ 2泊3日ツアー <アリススプリングス発>
大自然を満喫!!
2018/12/27
匿名希望
★★★★★
初日はKata Tjutaを散策したあとで、シャンパンを飲みながら、夕日に染まるエアーズロックをみました。夕日に染まるエアーズロックはすごく素敵でした。 また夜は、満点の星空の下でキャンプを行うことができました。 翌日は朝日を見ながら… もっと読む
参加したツアー
キャンプツアー カタジュタ風の谷とウルル サンセットツアー&ウルル サンライズと麓めぐりツアー&キングスキャニオン<英語/2泊3日/アリススプリングス解散>
楽しかった
2018/12/26
tanaka
★★★★★
テントを見たときはやっちまった!と思いましたが、参加者が良く、楽しめました。 ただ冷たい水は用意して欲しかったですね もっと読む
参加したツアー
キャンプツアー カタジュタ風の谷とウルル サンセットツアー&ウルル サンライズと麓めぐりツアー&キングスキャニオン<英語/2泊3日/アリススプリングス解散>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page