• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アルプスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アルプスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アルプス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

286 件のみんなの体験談

初のスイスアルプス山岳鉄道の旅
2023/05/19
マルコ
★★★★☆
金額なりの価値があったかというと、よくわかりませんが、個人で手配して短時間でこれだけの経験はなかなかできません! チューリッヒからバスでインターラーケンまで1時間くらい?、そして休憩を挟んで、ゴンドラにのり、山岳鉄道、ユングフラウヨッホ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ユングフラウヨッホ 日帰りツアー <英語ガイド/チューリッヒ発>
KURI the best♡
2024/04/01
AKANE
★★★★★
絶大な安心感と色々な角度からの景色を見せてくれました! ここで飛ぶと多分他ではもう飛べない! 飛ぶ時も恐怖感ないです! Es gab mir ein großes Gefühl der Sicherheit und zeigte m… もっと読む
参加したツアー
アルプスの絶景を空から堪能!タンデム・パラグライダー<ホテルお迎えオプション有り/インターラーケン発>
自分たちでアレンジ可能!
2023/11/19
TMUJMU
★★★★★
リギ山,フィッツナウ,ルツェルンを巡れるツアー. まずはチューリッヒから,Weggisへ向かいます ここでガイドさんとは一旦お別れです.こう聞くと不安に思う方もいるかもしれませんが,むしろ自由行動なので,交通機関の時刻表や集合時間をし… もっと読む
参加したツアー
スイスアルプスの女王 リギ山&ルツェルン市内 日帰り観光ツアー <英語ガイド>
絶景に感動!最高でした
2024/01/23
MK
★★★★★
スイス滞在中にスイスらしい山々を見てみたくて参加しました。人生で見た中で一番というほどの美しい景色に感動しました! ガイドを催行しているBest of Switzerland Toursは、非常に信頼できるツアー会社でした。集合場所… もっと読む
参加したツアー
スイスアルプスの女王 リギ山&ルツェルン市内 日帰り観光ツアー <英語ガイド>
一度は行ってみたいユングフラウヨッホ
2023/08/09
サボテン
★★★★★
私は日本アルプスや富士山にも行ったことがなかったので、高山病が心配でした。ガイドさんによると、はしゃぎ過ぎず、ゆっくり歩いて、飴をなめる、水分補給するなどすれば大丈夫とのことでした。... もっと読む
参加したツアー
ユングフラウヨッホ展望台と氷の宮殿 日帰りツアー<日本語ガイド/グリンデルワルト発>
快適に歩けました。
2023/08/18
さーちゃ
★★★★☆
普段登る本州のアルプスとは勝手が違ってよく分からないのでガイドを申し込み。 ガイドさんから色々な説明やアドバイスをもらって、ソロでは気づかなかった部分を補えました。... もっと読む
参加したツアー
宮之浦岳~縄文杉 縦走キャンプツアー 山に泊まって自然を味わう1泊2日 白谷雲水峡にも行けるコースあり <装備レンタル可/貸切可> by 屋久島ガイド 山好き
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page