• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アル・ムンタハをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アル・ムンタハの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アル・ムンタハ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

43 件のみんなの体験談

内装がすごく豪華!
2023/10/26
こー
★★★★★
当日タクシーに乗ってブルジュアルアラブに行きましたが、中に入ってみると内装の豪華さに写真をついたくさん撮ってしまいました。ご飯もとてもおいしかったです!... もっと読む
参加したツアー
「アル・ムンタハ(Al Muntaha)」食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
ほとんどが入場代だと思いましょう。
2020/03/06
旅行大好き母娘
★★★☆☆
こちらのビュッフェは毎週金曜にしかやっていないということで、しっかりドレスアップして向かわせていただきました。 中まで入れる優越感や、スタッフのサービスの質はとてもよかったです。 しかし肝心のお料理は、ビュッフェ、というより前菜ビ… もっと読む
参加したツアー
アル・ムンタハ(Al Muntaha)☆食事券&事前予約サービス<金曜日限定 ブランチビュッフェ> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
高いけど満足
2020/01/03
らっきょう
★★★★★
「金曜日ランチ」が一人25000円は高いと思いましたが、2度行く場所では無いだろうと思いきって予約しました。派手なデザインの専用のエレベーターで海を見下ろしながら一気に27f迄到着。窓際の席でシャンパン、ビール、白ワインと海鮮バイキングを… もっと読む
参加したツアー
アル・ムンタハ(Al Muntaha)☆食事券&事前予約サービス<金曜日限定 ブランチビュッフェ> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
素敵な空間
2020/01/14
みいな
★★★★★
とても景色が良く素敵な空間でした。 お酒はかなり高めです。食事はチョイスするかんじです。量は程よい感じ。だいたい2時間から2時間半ぐらいかけて食べる感じです。 もっと読む
参加したツアー
アル・ムンタハ(Al Muntaha)☆食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
結婚記念日に
2019/11/15
みとみ
★★★★★
金曜限定のブランチビュッフェに行きました。結婚記念日だったため、予約時に記念日という項目にチェックしたら、食後にバラの花とケーキを出してくれました。 ビュッフェはロブスターやキャビアバーなど食べ放題とは思えないほど豪華で大満足でした。前… もっと読む
参加したツアー
アル・ムンタハ(Al Muntaha)☆食事券&事前予約サービス<金曜日限定 ブランチビュッフェ> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page