• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アーケードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アーケードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アーケード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

183 件のみんなの体験談

雨の日でも楽しめました^_^
2023/12/06
慌てん坊の旅人
★★★★★
でも現地は日本で言うアーケードのような状態でお店が連なっているので買い物は不自由無く出来ます。 絶賛されている風景は本やサイトで見た通り綺麗ですね。雨のお陰でキラキラして見えました。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份ツアー 夕暮れ時の移り変わる情景を楽しむサンセット九份ツアー 水心月茶坊クーポン付きプランあり<日本語ガイド/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
冬、雨の日の半日ツアー
2023/12/15
案内版にもっと漢字を
★★★★☆
また帰路では、マークしてなかった雨の日ならではのアーケード街も小案内していただけ感謝。イさんありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
ソウル郊外観光ツアー 世界遺産 水原華城+華城行宮 選べる名物グルメ「水原王カルビ」の昼食付・伝統衣装体験付プラン<午前・1日/日本語ガイド/ホテルお迎え付>
 韓国 
次回もベルトラさんを選びます。
2023/06/11
あゆみん
★★★★★
でも、傘が沢山吊るされたアーケードを通れて、パリらしい風景が見れたので、私達にとっては、逆に良かったです。現地ツアーを選ぶ時には、またベルトラさんにお願いしようと思います。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 ロワール古城めぐり 日帰りツアー シュノンソー城+シャンボール城+シュヴェルニー城 貸切プランあり<日本語オーディオガイドまたは英語ガイド>
 パリ 
のんびりした街
2022/09/03
あつこ
★★★★★
街は、雨でもゆっくりお買い物ができるようにアーケード完備、古い建物を残しつつ中は新しいお店が入って、活気があってとてもいい感じ是非、一度訪れてみたいです。。... もっと読む
参加したツアー
参加費無料【オンライン・アカデミー】都会と自然が共生する『世界一住みやすい街』憧れのパース市内ハイライトツアー<Zoom>2022年9月3日(土)11:00~
パースが『世界一住みやすい街』と言われる理由
2022/09/03
Ruming
★★★★★
パースの近代的な街並みの中にぽつんと建つ中世のイギリス様式のアーケードで地元の方と一緒に美味しいコーヒーを飲みたくなりました。... もっと読む
参加したツアー
参加費無料【オンライン・アカデミー】都会と自然が共生する『世界一住みやすい街』憧れのパース市内ハイライトツアー<Zoom>2022年9月3日(土)11:00~
アーケードの長さと、チョコレート屋さんの近さにびっくり
2021/07/23
az033
★★★★☆
印象に残ったのは、アーケードの長さ、かなりの部分をアーケード内で歩けるのを知ってびっくり。冬には雪が積もるのでしょうね。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チョコレートの都・トリノのチョコ巡り!歴史と街歩きツアー<Zoom>*満員御礼 7/23(金・祝)19:00~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page