• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イギリス地方都市をもっと知って旅行の計画をたてよう!

イギリス地方都市の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イギリス地方都市」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

277 件のみんなの体験談

おかげさまで楽しい一日を過ごせました(^^)
2024/02/29
くろちゃん
★★★★★
気さくに親切にこちらの希望も取り入れながらご案内してくださり、イギリス文化や習慣、アドバイスなどいろんな話もでき本当に楽しい一日を過ごせました。美味しいレストランもいくつか提案して頂きました。... もっと読む
参加したツアー
北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>
短時間でお手頃です
2023/09/10
みかたろう
★★★★☆
要所要所を2時間で巡れるので、お手頃で、公共交通機関と歩くよりは楽です。ただ、ペニーレインの散髪屋さんとかジョンの実家とか車窓だし、フィルハーモニックダイニングとか行かない所もあるので、上手く組み合わせると良いと思います。車窓は左側の席が… もっと読む
参加したツアー
ビートルズの栄光の軌跡をたどる ファン必見!リバプール発マジカルミステリーツアー <キャヴァーン・クラブ入場/キャヴァーン・レストラン割引>
大自然の湖水ツアー周遊満喫ツアー
2022/08/09
CHU
★★★★★
ゆったりとした山々の大自然のいろいろな風景をもつ湖水ツアーを一日で周遊し、イギリスの風景を楽しむことができ、大満喫のツアーでとてもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 湖水地方観光ツアー 10湖を巡る!アルズ湖&ダーウェント湖&グラスミア湖など <英語ドライバーガイド/ウィンダミア発など>
良い思い出が出来ました!
2024/04/06
ミッキー
★★★★★
妻と娘と3人で参加しました。 全てを自分でまわろうとすると大変ですが、このツアーに参加するとバスでまわってくれるので楽です。ビートルズ好きの私にとり、最高の思い出です。メンバーのリバプールでの住まいをみて、ここからあのスターがと思い感動… もっと読む
参加したツアー
ビートルズの栄光の軌跡をたどる ファン必見!リバプール発マジカルミステリーツアー <キャヴァーン・クラブ入場/キャヴァーン・レストラン割引>
北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピング&ブロードウェイ&ボートン&スローターズ&ストウ<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発> / 日本語ドライバー
2023/06/18
ロージー
★★★★★
また、ドライバーのご主人も日本語が話せるので、道中はイギリスの日曜日の過ごし方や、教育事情、これから行くロンドンの話などずっとおしゃべりができて楽しかったです!また今度行くならお願いします。... もっと読む
参加したツアー
北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page