• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イタリアンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イタリアンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イタリアン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1707 件のみんなの体験談

美味しいイタリアン
2023/11/23
花ちゃん
★★★★☆
景色も良く日本語が話せるスタッフがいて安心でした。 料理も美味しくいただきました。またヒルトンに宿泊した時は利用したいと思います。 ご馳走さまでした。 もっと読む
参加したツアー
フレスコイタリアンレストラン 食事券&事前予約サービス <ディナー/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内>
ハワイのイタリアンレストラン「アランチーノ」
2023/06/26
ころちゃんの姉
★★★★☆
ロケーション⭕️ サービス⭕️ お料理(私にはちょっと塩が強かった) お客さんがひっきりなしで人気のレストラン。 若い方が多く、活気ある喧騒の中でワイワイ楽しむ食事スタイル。 パスタの茹で加減はやっぱり上手で美味しかったです… もっと読む
参加したツアー
アランチーノ・レストラン 食事券&事前予約サービス 本格派イタリアンディナー<マリオットホテル内>
イタリアン料理を堪能しました。
2023/05/02
tartan023
★★★★★
はじめてのタオルミーナでした。 料理はどれも素晴らしくおいしくいただきました。 テラス席でハワイの風邪を感じながらの食事でした。 また、利用したいと思います。 もっと読む
参加したツアー
タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ 食事券&事前予約サービス シチリアの伝統レシピを楽しむイタリアン<ワイキキ・ビーチ・ウォーク内>
良いひとときでした
2024/02/25
yukimentos
★★★★★
流石は有名なだけあって、予約の17時時点で受付待ちの行列が出来ていましたが、さほど待つことなく案内されました。 ちょうと夕陽が楽しめる時間帯でテラス席を案内され、席に着くとすぐ担当スタッフの挨拶があり、スムーズにコースが始まりました。 … もっと読む
参加したツアー
アランチーノ・レストラン 食事券&事前予約サービス 本格派イタリアンディナー<夕食/マリオットホテル内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page