• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イルカウォッチをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イルカウォッチの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イルカウォッチ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

47 件のみんなの体験談

サンセットクルーズ
2024/02/12
たー
★★★★★
と書いてありましたが底釣りはなくイルカウォッチがありました。 少し日本語も話せるスタッフの方もいていっぱい楽しませてくれました。... もっと読む
参加したツアー
BIGサンセットディナークルーズ 満点の星空観賞&ココナッツの葉のクラフト作り体験付き!<食べ放題/飲み放題/送迎付き/月・木曜日催行>
イルカウォッチ、シュノーケル、南島
2022/10/27
おーじ
★★★★★
イルカと泳ぐことはできなかったですけど、南島、兄島上陸ができ、シュノーケルの使い方などガイドさん、船長さんが丁寧に教えてください、兄島シュノーケルとても楽しむことができました!魚とサンゴめちゃくちゃきれかったです! もっと読む
参加したツアー
南島観光ツアー 1日100人限定の南島上陸+ドルフィンスイム+冬~春限定ホエールウォッチング+シュノーケリング<1日/小笠原諸島・父島発>
 日本 
一日中楽しめて大満足のツアーです!
2024/01/10
ちゃんた
★★★★★
イルカウォッチは、ばっちりイルカに会うことができました。 お昼は、フィッシュ&チップスを食べました。 量が多いのでお腹いっぱいになりました!!... もっと読む
参加したツアー
IECポートスティーブンス【海】エコツアー イルカと大砂丘サファリ、動物園訪問 <シドニー発/日本語ガイド>
シドニーのツアーの中で1番楽しかった!
2023/12/31
はるちゃん
★★★★★
イルカに惹かれて予約しましたがイルカウォッチはもちろん、砂すべりと動物園も予想以上に良かったです。 シドニーで他にもいくつかツアーに参加しましたがこちらが1番おすすめです。... もっと読む
参加したツアー
IECポートスティーブンス【海】エコツアー イルカと大砂丘サファリ、動物園訪問 <シドニー発/日本語ガイド>
帰りのフライト前のオプショナルツアー
2022/09/03
ari
★★★★★
ちなみに現地で申し込み確認の際にミスがあり、イルカウォッチのみのバンドを手首に付けてしまい危うくイルカウォッチ直後にホテルに帰るところでした。全て英語ですのでお間違い無いようお気をつけ下さい。... もっと読む
参加したツアー
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page