• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ウィンブルドンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ウィンブルドンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ウィンブルドン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

50 件のみんなの体験談

初めてのウィンブルドン
2019/06/08
ひろひろ
★★★★★
ウィンブルドンでの歴史や細かい情報などをツアーの方が丁寧に説明して頂けたため、有意義な時間を過ごすことができました。... もっと読む
参加したツアー
ウィンブルドン・テニス博物館 (Wimbledon Lawn Tennis Museum) 入場チケット☆チケット購入時間を節約!<ガイドツアー付きプランあり>
ウィンブルドン・テニス博物館 (Wimbledon Lawn Tennis Museum) 入場チケット☆チケット購入時間を節約!<ガイドツアー付きプランあり> / ガイドツアー&博物館チケット
2019/05/26
はるちゃん
★★★★☆
母がロンドンに行くというのでプレゼントしました。 母は高齢ですがテニス大好きでプレー続けています。 英語が得意ではないのでほとんど内容はわからなかっと言っていましたが 大きなタオルを購入。楽しんだようです。 日本人ガイドツアーがあ… もっと読む
参加したツアー
ウィンブルドン・テニス博物館 (Wimbledon Lawn Tennis Museum) 入場チケット☆チケット購入時間を節約!<ガイドツアー付きプランあり>
練習コートの見学お勧め
2019/07/13
セリーナ頑張れ
★★★★★
10時30分の開場後すぐに練習コートへ。 待つこと2時間半。 何とジョコビッチさん登場です。 ネット越しに見れました。 後髪を引かれる思いで、14時から女子決勝へ。 セリーナの強引な攻めがことごとく外れて、 0-2の単調な結果… もっと読む
参加したツアー
【数量限定】ウィンブルドン 2019 チケット予約手配(7/1~7/14開催予定)
憧れのウィンブルドン
2018/12/12
K.K
★★★★★
ずっと行きたくやっと行きました。 ガイドさんの英語はあまりわからなかったけど、いろんなコートや記者会見所など一般人が入れないところまでいけました。 そして、最後のセンターコートは感動し涙が出ました。 本当に最高のツアーでした。 もっと読む
参加したツアー
ウィンブルドン・テニス博物館(Wimbledon Lawn Tennis Museum) 入場チケット☆チケット購入時間を節約!<ガイドツアー付きプランあり>
免税手続のアシスト助かる!
2020/01/03
ポリー
★★★★★
ウインザー城はまあ普通に楽しめる。 チャペルなんかは綺麗でゆっくり座ってステンドグラス鑑賞できます。 移動の車はベンツのEクラスセダンで快適でした。 ツアーの合間にVATのレシート書類の書き方アドバイスしてくれて、空港での免税手続き… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】 ロンドン最終日はこれ!ヒースロー空港お送り付☆ウィンザーまたはウィンブルドン観光<車+アシスタント貸切/午後/日本語>by [みゅう]
センターコートが綺麗でした!
2019/05/01
TMK
★★★★★
ツアーに参加しないと見学できないバックヤードに入れてもらえます。 私が参加したのは5月の初めだったので、今年の全英オープンのための芝が生えそろっていて、コートがすごく綺麗でした。 センターコートには昨年の男子シングルスのスコアが残して… もっと読む
参加したツアー
ウィンブルドン・テニス博物館 (Wimbledon Lawn Tennis Museum) 入場チケット☆チケット購入時間を節約!<ガイドツアー付きプランあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page