• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ウドンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ウドンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

19 件のみんなの体験談

最高のガイドさんとサクッとバンコク世界遺産観光
2024/03/03
ノブ
★★★★★
ガイドさんのウドンさんがめちゃくちゃ気さくで好奇心旺盛で気遣いのできるで少年のような方でした。写真撮影を率先してくれて、ガイドは博学で日本語がわかりやすく丁寧に教えていただきました。... もっと読む
参加したツアー
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
 タイ 
女子会にお薦めです。
2023/02/18
月見台の楽飲居
★★★★★
その後、お薦めウドン店で昼食をとり、高屋神社の天空の鳥居を見て、銭形砂絵に回り、最後は父母ヶ浜の夕景です。 孫娘曰く、どこも最高の映えスポットだとのことでした。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 香川が誇る絶景インスタ映えコースをご案内! <8時間/1-8名/選べる送迎場所/高松市発着>
 日本 
 高松 
2度目の利用デス
2022/04/17
ナオキ
★★★★☆
今回は曇りで透明度まあまあ、サービス良し、寒かったけど、船上での温かい卵とじウドンはとても良かった。あとは、フードベストの用意があればな~って所です... もっと読む
参加したツアー
慶良間ファンダイビング 1ガイドにつき4名までの少人数制だから安心のサポート 高画質の水中写真無料<半日・1日/2~3ダイブ/空港・那覇市内送迎無料>
 日本 
 沖縄 
景色の良い場所でのほうとう体験
2019/06/16
Pochi
★★★★★
テレビで見ていたようなウドン打ちのようで楽しく体験できました。 自分で打った麺は1Fのレストランですぐに鍋にしてもらい、虹鱒の炭火焼きなどとセットで美味しくいただきました。... もっと読む
参加したツアー
ほうとう打ち体験食事付 自分で一から作って食べてみよう![さわらび/甲府市]
 山梨 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page