• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?エギスハイムをもっと知って旅行の計画をたてよう!

エギスハイムの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

美しい村は可愛い村で、ガイドは陽気だった
2023/09/02
旅はみちづれ
★★★★☆
コルマール以外のエギスハイムなどにも行きたい人で、レンタカーの利用をしない人は、このツアーを検討したらいかがでしょうか。... もっと読む
参加したツアー
「ワイン街道の真珠」アルザスの美しい村々をめぐる1日ツアー <英語ドライバーガイド/ストラスブール発>
アルザスワイン街道
2023/06/28
Tama53
★★★★★
予定通りコルマール、エギスハイム、リクヴィル、ケーニヒスブルク城を回っていただきました。どこも素晴らしく、一日でこれだけ回るのは個人ではなかなかできないと思います。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
「ワイン街道の真珠」アルザスの美しい村々をめぐる1日ツアー <英語ドライバーガイド/ストラスブール発>
素敵な体験
2023/06/10
みるる
★★★★★
最初は、コルマールとエギスハイムだけを巡る予定でしたが、こちらの効率よく周れるツアーを発見、城の観光や、リクヴィールは、考えていなかったのですが、とても、素晴らしい所で、このツアーを利用してよかったと思... もっと読む
参加したツアー
「ワイン街道の真珠」アルザスの美しい村々をめぐる1日ツアー <英語ドライバーガイド/ストラスブール発>
参加して良かった
2022/10/13
piony
★★★★★
個人旅行では行きにくいエギスハイムやリクヴィールを効率良く回れ、ワインも試飲出来て、とても充実した1日となりました。ガイドさんはとてもキレイな英語を話す方で説明がわかりやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
アルザス地方 日帰り観光ツアー エギスハイム&リクヴィール&ワイナリー訪問&オー・クニクスブール城 <4~10月/試飲付き/英語ガイド/コルマール発>
絵本に入り込んだようでした
2018/10/13
orchids
★★★★☆
オー・クニクスブール、リクヴィル、エギスハイム、コルマールの順で回りました。ガイドさんはとても親しみやすい感じの女性で、フランス語と英語で丁寧に説明してくれました。... もっと読む
参加したツアー
「ワイン街道の真珠」アルザスの美しい村々をめぐる1日ツアー<3~11月/ストラスブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page