• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?エジンバラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

エジンバラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「エジンバラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

454 件のみんなの体験談

スコットランド日帰り観光ツアー ダンケルド村&リゾート地ピトロクリー&ウィスキー蒸留所 <英語ドライバーガイド/エジンバラ発> / 通常プラン
2023/08/13
えいてん
★★★★★
集合場所が前回と変わって遅れましたが、待っいただいてありがとうございました。運転手さんも親切で、きれいな英語と興味あるお話でとても好いツアーでした。2回目だけどテイ川と蒸溜所は毎年でもいいです。 もっと読む
参加したツアー
スコットランド日帰り観光ツアー ダンケルド村&リゾート地ピトロクリー&ウィスキー蒸留所 <英語ドライバーガイド/エジンバラ発>
チケットは事前に買わないと入れないと思った方が良いです。
2023/07/15
Andy
★★★★☆
午後イチで申し込んだと記憶していますが、その時点でもう予約者のみしか入れないようになっていましたので、チケットは事前に購入することをお勧めします。 (ちなみに、予約時間より30分前くらいでも入れてくれました。) 至る所に戦争博物館の展… もっと読む
参加したツアー
エジンバラ城入場チケット 事前予約
ジャコバイト号を見て乗ることのできるオススメツアー。
2023/08/29
cocho
★★★★☆
1890年完成した鉄の恐竜と呼ばれたフォース鉄道橋、他2つは20世紀と21世紀のもの、3つを一緒に見ることができました。続いて古代遺跡Clava cairn、Ring cairn、これはツアーで来てガイドさんに聞かないとわからないと思いま… もっと読む
参加したツアー
スコットランド1泊2日ツアー 世界遺産フォース鉄道橋&蒸気機関車ジャコバイト号&ネス湖など <4~9月/フォート・オーガスタス宿泊/エジンバラ発>
スコットランドの見どころ満載 ‼ ホグワーツ特急のモデル「ジャコバイト号」にも乗れます !(^^)!
2023/08/08
スノーウィ
★★★★★
8月上旬のスコットランド観光で、ジャコバイト号の乗車を楽しもうと4月にWebサイトを覗いたところ、すでに切符は売り切れ >_< あきらめて他の観光を考えていたところ、このツアーを見つけました! バスでの移動距離は長いのですが、ドライバ… もっと読む
参加したツアー
スコットランド1泊2日ツアー 世界遺産フォース鉄道橋&蒸気機関車ジャコバイト号&ネス湖など <4~9月/フォート・オーガスタス宿泊/エジンバラ発>
エディンバラ旧市街歩行での案内。
2023/08/10
アイコロ
★★★☆☆
歴史を熱心に説明。英語だったので、消化不良。エディンバラ城に入るときに、少し時間をいただければ、別料金で日本語の案内の音声装置を借りれたので、そこが惜しかった。 もっと読む
参加したツアー
エジンバラ旧市街 歴史散策ツアー <英語ガイド>
他の人の体験談は見ていましたが...
2023/07/27
年寄りの冷や麦
★★★☆☆
一人旅なので、1日はオプショナルツアーをと思い、申し込みました。 ドライバー(ガイド)の英語は早口でしたが、Scottishはあまり気になりませんでした。ツアー内容について。 1.「スターリング城」の観光を楽しみにしていましたが、?で… もっと読む
参加したツアー
ネス湖とハイランド地方 日帰り観光ツアー スターリング&悲劇の谷グレンコー&運河の町フォートオーガスタス <英語ガイド/エジンバラ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page