• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オックスフォードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オックスフォードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オックスフォード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

573 件のみんなの体験談

オックスフォードからバースへの旅
2023/09/24
みたかず
★★★★★
オックスフォードは、車が入れないところも多く、少し離れた所に止めて迎えに来られました。比較的大きな車だったので、トランク2台をゆったり積むことができました。 まずはウインザー城を目指しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ロンドン郊外2~3ヵ所選択可能!日帰り観光ツアー<日本語ドライバー/車貸切/ロンドンまたはオックスフォード発>
オックスフォード観光
2023/10/19
かよ
★★★★☆
オックスフォード観光はふたてに別れたのですがそれが何故なのか分かりませんでした 英語が理解出来ないので日本語スタッフで申し込めば良かったと思いました... もっと読む
参加したツアー
ハリー・ポッター・スタジオツアー オックスフォード観光付きプラン or ホテルお迎えプランから選択可<英語ガイド/ロンドン発>
あっという間の弾丸ツアー
2024/03/18
ヒロミ
★★★★★
ツアーは駆け足ですが、1人では行けない範囲をしっかり周れました。弾丸だけど時間をやりくりすれば買い物も食事も出来ました。一応サンドイッチを持っては行きましたが、ウインザー城で温かいフィッシュ&チップスを食べる時間がありましたので、サンドイ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ストーンヘンジ&ウィンザー城&オックスフォード 日帰りツアー <日本語または英語ガイド/ロンドン発>
オックスフォードとウィンザー城
2022/08/22
Rose Family
★★★★☆
ガイドさんは、オックスフォードに特に詳しいです。道路渋滞もなく、ツアーは滞りなく終わり、満足いくツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ロンドン郊外2~3ヵ所選択可能!日帰り観光ツアー<日本語ドライバー/車貸切/ロンドンまたはオックスフォード発>
参加して良かったです♪
2023/11/19
TORAI
★★★★☆
ウィンザー城、ストーンヘンジ、オックスフォードへ行くので、各場所での時間は少なめです。 ゆっくり回りたい人向けではありません。 行きたい所を回る事が出来たので、私はとても満足です。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ストーンヘンジ&ウィンザー城&オックスフォード 日帰りツアー <日本語または英語ガイド/ロンドン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page