• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オフロードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オフロードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オフロード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

970 件のみんなの体験談

オフロードの揺れが楽しいです!
2024/03/22
はつみやこ
★★★★☆
初めてのバギー、ちょっと操作が難しくて怖かったですが、面白かったです! 20分の体験で、5分説明、15分でコースを周る感じでした。コースは1つで、時計回り、反時計回りで走りました。(別のコースもあるのかな?と思いましたがずっと同じコース… もっと読む
参加したツアー
バギー体験 免許不要!オフロードで爽快にドライブ♪悪天候でも楽しめるバギーでアクティブに宮古島を満喫しよう<約30分/写真付/送迎あり/宮古島>
 日本 
 沖縄 
大自然をオフロード走行で満喫!
2023/06/12
ひろちょ
★★★★☆
クアロアランチの大自然をオフロード走行で満喫できました。景色を見ながら運転できてとてもたのしかったです。ガイドさんも写真を撮ってくれたり、英語ですが気遣って話しかけてくれてとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 四輪バギー体験(2時間) 映画ロケ地や絶景パノラマが広がる大自然の中を駆け抜ける!<送迎付きプランあり>
宮古島バギー体験
2024/01/26
マッキーズ
★★★★☆
自動車免許がなくてもインストラクターさんがていてねいに 操作を指導してくれますので、オフロードで最初は不安ですが慣れるすごく 楽しく、20分でしたが、もっと走りたい気持ちになりました。... もっと読む
参加したツアー
バギー体験 免許不要!オフロードで爽快にドライブ♪悪天候でも楽しめるバギーでアクティブに宮古島を満喫しよう<約20分/写真付/送迎あり/宮古島>
 日本 
 沖縄 
エコツアーでないと金作原の良さはわかりません。
2023/12/26
ホーリー
★★★★☆
レンタカーでは行きづらいオフロードですし、携帯電波も入りづらい場所なので、ガイドさんの同行なくしては現地に達することさえ難しいと感じました。... もっと読む
参加したツアー
金作原(きんさくばる)原生林トレッキングツアー ゆっくり散策しながら認定ガイドが奄美の貴重な植物を解説!午前または午後<3時間/名瀬> by アイランドサービス
 日本 
西表島からが本格的ツアーです。
2024/02/19
yth
★★★☆☆
転覆したらどうしようという緊張感ですが、オフロードを乗りこなすドライバーの感じで、しばらくすると波照間島が見えてホッとしました。... もっと読む
参加したツアー
波照間島日帰り観光バスツアー 波照間ブルーの海が広がる最南端の有人島 石垣島からの往復フェリーチケット付<昼食付/指定ホテル送迎プラン有/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
初めてのバギー体験
2024/03/22
リン0928
★★★★★
家族で初めてのバギー体験 丁寧な説明のおかげで楽しくできました。 できる人とビビる人の混合でしたが できる人は少しコースを変えてくれたりと 満足のいく体験でした。 また宮古へ来た時はお願いいたします。 次回は公道体験できた… もっと読む
参加したツアー
バギー体験 免許不要!オフロードで爽快にドライブ♪悪天候でも楽しめるバギーでアクティブに宮古島を満喫しよう<約30分/写真付/送迎あり/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page