• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カイロをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カイロの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カイロ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

748 件のみんなの体験談

カイロやギザとは別世界を堪能!
2023/12/29
旅行者
★★★★★
ギザのホテルを早朝6:30出発。 ワゴン車にて3時間走り、地中海に面したアレキサンドリアへ到着。 途中でトイレ休憩もあり、老夫婦の配慮も感じられました。 ガイドさんは日本資料館の元スタッフの方で語学堪能、 知識豊富で終日、安心… もっと読む
参加したツアー
クレオパトラが生きた歴史溢れる地中海の街☆アレキサンドリア終日観光ツアー<カイロ発着/日本語ガイド/昼食付き>
日本語ガイドつきでカイロの主要スポットを一気に廻れました
2024/03/15
miki
★★★★★
カイロは客引きやぼったくりが激しい上に公共交通機関がほぼないので、1人で全部見て回るのはとても大変です。少し高かったですが、このツアーに参加して良かったです。... もっと読む
参加したツアー
4つの名所へ!カイロハイライト観光ツアー 世界遺産ギザの3大ピラミッド+エジプト考古学博物館+イスラーム地区のモスク+ハーン・ハリーリ<昼食付/日本語ガイド>
想像以上に綺麗でした!
2024/03/23
Ocarina
★★★★★
靴下用カイロを貼っていったのですが、気温が低すぎてカイロが冷え切ってしまい、あまり意味がありませんでした。服の下に貼っていた貼るカイロはかなり暖かくて便利でした。... もっと読む
参加したツアー
プロカメラマン同行!オーロラ鑑賞&写真撮影ツアー<11月~4月/日本語アシスタント同行プランあり/送迎あり/ロヴァニエミ発>
空港送迎
2024/02/19
maitan888
★★★★☆
空港まで送迎を頼んで良かったです カイロの道路は渋滞も多く全体的に運転も荒いです ガイドさんが一緒で安心感がありました 時間どうりお迎えきてくれました 出国カードも記入してくれました 安心安全... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】カイロ空港⇔カイロ/ギザ市内ホテル 貸切送迎サービス<日本語アシスタント>
効率よく時間を使えた!
2024/01/02
しょう
★★★★☆
今回はルクソール、カイロ、アスワン全てベルトラ さんを通してウィングツアーさんにプライベートツアーを頼みました。他の方のレビューを読んで参考にして申し込みましたので私もビューを残します。... もっと読む
参加したツアー
カイロ観光の決定版!世界遺産ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館 プライベートツアー<日本語or英語ガイド/車貸切/昼食付/チップ込/カイロ発>
空港送迎
2024/02/16
maitan888
★★★★☆
ロングフライト後、タクシーぼったくりや値段交渉の心配もなくホテルまで送ってもらえて安心でした 到着後自分のネームプレートを見たときにホッとしました 多少出費はかかっても安心安全代と思いツアーを申し込んで良かったです ありがとうござい… もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】カイロ空港⇔カイロ/ギザ市内ホテル 貸切送迎サービス<日本語アシスタント>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page