• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カフクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カフクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カフク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

216 件のみんなの体験談

やっぱりハワイ到着日はこれ一択だね!
2024/03/07
hide
★★★★★
サンセットビーチに行く途中で、カフクに。以前食べた裏で養殖していたエビでガーリックシュリンプで有名なフミズはこの地域が保護区になり営業できず移転したとの情報。... もっと読む
参加したツアー
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
3世代ハワイ旅
2024/03/29
あや
★★★★★
私が行ってみたかったカフク発のセブンブラザーズがハレイワにも出店したとのことでお昼はそこで名物のバーガーやガーリックシュリンプを堪能(どちらもおいしい!ポテトも他にはない感じで最高)。... もっと読む
参加したツアー
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
オアフ島を満喫できました!
2023/10/09
あきこ
★★★★★
レナーズのマラサダ、カフクのガーリックシュリンプ、たくさんの観光名所に、ホヌも海から顔だしてくれて最高てした!... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)と絶景スポット&ローカルグルメ巡り欲張りツアー! フミズのガーリックシュリンプランチ付き
オアフ一日観光
2023/01/24
マリリン
★★★★★
ツアーに参加出来て良かったです ガイドのカナコさんも明るい楽しい方でツアー中の 説明も分かり易く参加の皆さんに気配りも出来ていて とても良い印象の感想です カフクの海老、マラサダ、珈琲等... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)とスピリチュアルスポット&ローカルグルメ付きよくばりツアー<1日/昼食付き/日本語ガイド>
ワイルド感あり♪スピード感あり♪めちゃ楽し♪
2023/03/23
瑠璃hana
★★★★★
充分間に合いましたが、私達は朝一に来て、帰りはカフクでガーリックシュリンプ食べて、もっと元気なら、もっと寄り道して帰りたいと考えたので、往復送迎無しにしました。... もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 四輪バギー体験(2時間) 映画ロケ地や絶景パノラマが広がる大自然の中を駆け抜ける!<送迎付きプランあり>
おすすめします!
2023/06/15
HAWAII大好き!
★★★★★
自分達で廻るにはザ・バスにしろ、レンタカーにしろナカナカ大変なカフク、ハレイワ等のノースショア方面に連れて行ってくれ、尚且つジョバンニのガーリックシュリンプも並ばずに食べることが出来、 大満足のツアー... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)観光とワイケレアウトレット ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page