• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カンポ広場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

カンポ広場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

25 件のみんなの体験談

楽しい、美味しい、すばらしい
2023/10/05
capri
★★★★★
カン広場とドゥォーモを網羅しており、フリーの時間もあったので、良かったです。 問題は昼食です。バスの中で申込と支払を済ませました。1人15€。... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 日帰り観光ツアー シエナ&サン・ジミニャーノ&モンテリッジョーニ&キャンティ地方ワイナリー訪問 <軽食&試飲付き/フィレンツェ発>
バスは新しいきれいなバスでした。日本語ガイドまたは多言語音声…とかと書いてあったので期待していましたが、中国人の人数が多かったせいか、中国人ガイドがいたのに、日本人のガイドは無し。英語が得意では無いので、少ししか理解できませんでした。でも、日本人ガイドを専用につけるとめちゃくちゃお高いツァーになるので、三ヶ所廻れただけでもラッキーだったのかも。
2019/06/16
猫シルバーさん
★★★☆☆
シエナのカン広場での競馬のイベントがそろそろらしくて、地元の少年達が大きな旗を街のあちこちにセットしていました。... もっと読む
参加したツアー
ピサ&シエナ&サンジミニャーノ 3都市をめぐる終日観光<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>
ワイナリーでの昼食は・・???
2020/01/01
ごまQ
★★★★☆
・・ランチがなぜかシエナのカン広場近くのバールのようなトラットリアのようなところでした。あら・・?ワイナリーは?? 前述のとおり、英語力が乏しいため説明を受けたものの聞き取れなかったのか・・。... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 シエナ+サン・ジミニャーノ+モンテリッジョーニ+キャンティワイナリー訪問<ワイナリーでの昼食&試飲付/日本語アシスタント選択可/フィレンツェ発着>
内容の濃いお得なツアー
2019/05/19
あんず
★★★★★
シエナでも自由時間が40分ほどあったので、カン広場を囲んでいるカフェで、ただただ雰囲気と景色を楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
シエナ&サン・ジミニャーノ&モンテリッジョーニ+トスカーナワインのワイナリー訪問<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>
いいツアーになるかはメンバー次第かと思いますが、ほんとに充実した一日になりました。
2019/09/09
陸まいらー
★★★★★
7:30にモンテルゴ広場に集合。他社のツアーも同時に集合しており、ごった返していました。... もっと読む
参加したツアー
ピサ&シエナ&サンジミニャーノ 3都市をめぐる終日観光<昼食&ワイン試飲付き/英語ガイド>
効率的&満腹!とても良いツアーでした。
2019/11/18
Leaf
★★★★★
今回のツアーで、ずっと行きたかったシエナのカン広場や塔の街・サンジミニャーノに行けて大満足です!... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 シエナ+サン・ジミニャーノ+モンテリッジョーニ+キャンティワイナリー訪問<ワイナリーでの昼食&試飲付/英語ガイド/フィレンツェ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page