• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガウディ作品をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガウディ作品の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ガウディ作品」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

52 件のみんなの体験談

外観からもワクワクする!
2023/09/13
ハラペコリーヌ
★★★★★
定番のサクラダファミリア、、、とガウディ作品を見れたらと言う思いだけでした。 今回本当にギリギリで予約しました。前日でしたが、スムーズに予約完了&バウチャーが送られてきました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カサ・バトリョ 入場チケット事前予約 <日本語オーディオガイド付き>
とても良かったです
2023/11/23
kk
★★★★★
間に1時間ちょっとの休憩があり、その際においしいご飯屋さんを教えていただいたり、ホテルで休めたりしたのでよかったです。 また、ガイドさんも日本人でとても親切でした。 もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドと巡る世界遺産ガウディ作品群ウォーキングツアー サグラダ・ファミリア+カサ・ビセンス&カサ・ミラ入場<約8時間/日本語オーディオガイド>
ガウディもガウディ以外も。見どころ盛り沢山
2022/12/06
からまーく
★★★★★
王道のガウディ作品はもちろん、他の建築家の作品も周り、 デザイン性の違い、経緯の説明も分かり易かったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア(エレベーター付)&モデルニスモ建築 1日観光ツアー <昼食付き/日本語ガイド/バルセロナ>
効率よくまわれるツアー
2023/07/08
りりちゃん
★★★★★
そしてガウディの天才ぶりがとてもよくわかりました。 最後にサグラダファミリアの塔にエレベーターで昇ります。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア(エレベーター付)&バルセロナ観光 半日観光ツアー<午前/日本語/バルセロナ>by[みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page