• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガラパゴス諸島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガラパゴス諸島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

16 件のみんなの体験談

全体的には満足
2020/01/25
Sato
★★★★☆
ガラパゴスの自然派確かに素晴らしかった。コスパ的にもクルーズ船に乗るよりもはるかに安く満足なのだが、2、3改善してほしい点がある。英語ガイドという事だったが英語が全くダメなガイドがいた事。... もっと読む
参加したツアー
ガラパゴス諸島3泊4日宿泊付きツアー☆トルトゥーガベイビーチ&ロベリア島観光と1日フリータイム!<英語ガイド/バルトラ空港発>
素晴らしい景観でした
2019/09/19
AKKKK
★★★★★
小型?のクルーズ船で、片道1時間位のサウスプラザ島に上陸し、散策しました。ちょっとレアなリクイグアナがいっぱいいて、アシカ、アカメカモメ、その他、名前はわかりませんが鳥がいっぱい。 もっと読む
参加したツアー
ガラパゴス諸島 日帰りデイクルーズツアー!ガラパゴスの動物たちに出会う船旅☆<プエルトアヨラ発/英語ガイド>
ウミイグアナがいっぱいいます
2019/09/18
AKKKK
★★★★★
トルトゥーガベイで、ウミイグアナ、アシカを見て、午後はボートで近郊の島へ。アオアシカツオドリ、ウミガメ、サメ、ウミイグアナ、カニの大群など。動物にたくさん出会えました。 トルトゥーガベイまでは片道45分くらい歩きました… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ガラパゴス諸島トルトゥーガベイ&ロベリア島クルーズ終日観光ツアー<英語ガイド/プエルトアヨラ発/日・月・水・金催行>
ノンビリできる
2019/07/14
MMM
★★★☆☆
島に3泊4日しましたが、ノンビリできます。 ただし、4日間の行程表はありませんでした... マリンスポーツとか、目的を持って行動すると、時間の有効活用も。 (何もせず、ただブラブラ時を過ごすのもアリかな) ガイドによっては、お… もっと読む
参加したツアー
ガラパゴス諸島3泊4日ツアー☆滞在中1日は終日フリータイム!<バルトラ空港発着>
ぎっしり満喫できました
2019/12/01
Edo
★★★★★
初めてのガラパゴスだったので 一通り定番を抑えたパックとして最高だと思いました。 ホテルも親切で綺麗な部屋で満足でした。 全体スケジュールも無理なく自由時間もあり無理なく満喫できました。... もっと読む
参加したツアー
ガラパゴス諸島2泊3日宿泊付きツアー☆トルトゥーガベイビーチ&ロベリア島観光付き!<英語ガイド/日・火・木・土発/バルトラ空港発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page