• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガンジス河をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガンジス河の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

壮麗なタージマハル、淡いピンクの風の宮殿、朝焼けのガンジス河、インドを満喫しました
2023/04/29
じゅげんる
★★★★★
ガンジスの沐浴場で人混みのなか素焼きのコップで飲んだチャイの味が忘れられず、夫婦でその味を再現しようと色々頑張っていますが…やはりインドの思い出というスパイスが溶け込んだチャイにはかないませんね。 ... もっと読む
参加したツアー
5都市周遊・6泊7日☆インドの魅力を凝縮!デリー+ジャイプール+アグラ+バラナシ+カジュラホ<日本語ガイド/4つ星ホテル/宿泊&食事付/デリー空港発着>
いくら暑くても防寒着用意
2016/09/19
ゆきこ
★★★★★
せっかくインドに来たので、ガンジスに入りたいのと列車に乗ってみたいのとで予約しました。希望した1等車は、予約がぎりぎりだったので満席でした。... もっと読む
参加したツアー
列車で行く!ハリドワール日帰り観光ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/デリー発>
ガンジス河
2013/12/26
ガンジスを求めて
★★★☆☆
ネットなどほかのツアーでは存在しない日帰りハリドワールツアー、期待に胸を膨らませ現地に、ハリドワールのガンジスはこの季節大変きれいでイメージしたものとは違う青々としたものでした。... もっと読む
参加したツアー
列車で行く!ハリドワール日帰り観光ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/デリー発>
ガンジス河にパワーをもらいました
2014/02/22
インドは二回目のひらやま
★★★★★
帰りはガンジスに行き友人は入りたいというので店で海水パンツを購入。鎖をつかんで頭まで入りました。流れが急なので入る方はきをつけて。帰りは道が悪いです。空気枕などあると少しはよいと思います。... もっと読む
参加したツアー
列車で行く!ハリドワール日帰り観光ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/デリー発>
ローカル気分を味わえました
2013/11/08
taka
★★★★☆
到着後すぐにガンジスで見る朝日は絶景、ガードに乗って至るところで沐浴が見られる風景は圧巻です。帰りの飛行機の便は1時間半ほどの遅れでした。... もっと読む
参加したツアー
夜行列車で行く!ベナレス1泊2日ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/デリー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page