• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?キングス・キャニオンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

キングス・キャニオンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「キングス・キャニオン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

161 件のみんなの体験談

キングスキャニオンツアー
2023/10/30
どら
★★★★★
三時間のウォーキングコースに参加しましたが、意外と楽しく登れました!どこから見る景色も壮大ですばらしくて写真映えしました!たくさんの写真を撮りながら他の参加者と話したり、充実したツアーになりました。 もっと読む
参加したツアー
キングスキャニオンツアー 体力にあわせて選べる2コース<1日/朝食付き/英語>
ウルル麓めぐりとキングスキャニオン散策
2023/04/29
プルメリア
★★★★☆
ユウキさんありがとうございましたキングスキャニオン散策は英語ツアーで長い英語の説明は理解出来ず残念でした。参加者の国の言葉での資料などを貰えるとありがたいなと思いました。... もっと読む
参加したツアー
【航空券&宿泊付き】ウルル麓めぐりとサンセット+ウルル サンライズとカタジュタ+キングスキャニオン<2泊3日/木・土曜発/日本語・英語/シドニー国際空港発>
ウルルを楽しめるツアーですが、盛りだくさんのハードなツアーです
2024/03/14
サンライト
★★★★★
翌日は、キングスキャニオンツアーに参加、3時起き・4時出発でしたが、日中の高温・以後のスケジュールを考えてキングスキャニオンツアーは参加せず、ホテルで休養しました。... もっと読む
参加したツアー
【航空券&宿泊付き】ウルル 麓めぐりとサンセット+サンライズとカタジュタ+キングスキャニオン+星空BBQ<2泊3日/木・土発/日本語・英語/シドニー空港発>
とても素晴らしい渓谷
2023/10/06
あんちょび
★★★★★
早朝出発で起きるのが大変ですが、参加する価値あり。 景色を楽しむにはリムウォークに参加することをお勧めします。 実際、参加者のほぼ全員が、素晴らしい景色を楽しめるリムウォークを選択してました。 ただ、かなりアップダウンがあります… もっと読む
参加したツアー
キングスキャニオンツアー 体力にあわせて選べる2コース<1日/朝食付き/英語>
リムウォークは体力と必ず相談を
2023/09/17
Mot
★★★★★
全編英語のツアーでしたが、集合時間や留意事項を参加者に聞き返してくれたお陰で、漏らさず聞き取ることが出来ました。 ハードなリムウォークの方に参加しましたが、オーストラリアの都会でついたイメージを払拭する大自然と砂漠が絶景でした。 … もっと読む
参加したツアー
キングスキャニオンツアー 体力にあわせて選べる2コース<1日/朝食付き/英語>
辛いけど最高です。
2024/02/21
rie
★★★★★
2月下旬、まだまだ猛暑の時に参加しました。最高気温へ41度。水を3L持つように言われました。 リムウォークを選んでドキドキしましたが、思ったよりはしんどくなかったです。最初の500段は200段ずつくらいで休憩をはさんでゆっくりみんなで登… もっと読む
参加したツアー
キングスキャニオンツアー 体力にあわせて選べる2コース<1日/朝食付き/英語>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page