• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クッキングレッスンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クッキングレッスンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

19 件のみんなの体験談

アットホームな家庭料理
2021/08/08
milk
★★★★★
今回は初めてクッキングレッスンに参加させて頂きました。プライベートレッスンですので、焦らず楽しく出来ました。お話も沢山させて頂き、ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
テレビで紹介されました!【オンライン・アカデミー】世界遺産の家から生中継!オランダ料理教室 オランダ人料理研究家お勧め簡単家庭料理 ヒュッツポット/パンネクック
家庭でこんなに簡単に美味しく作れるとは!!
2020/12/12
mile
★★★★★
ご夫婦の息の合ったバランスの取れた掛け合いも面白く、たくさん笑いのあるクッキングレッスンでした。コロナが落ち着いたら、次は実際にお会いしてレッスンを受けたいです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】韓国の家庭の味をご自宅で!韓国家庭料理教室<Zoom>
 韓国 
パスタを粉から作り、シェフの技を学べる!
2016/06/27
timo
★★★★★
クッキングレッスンは、前菜、スパゲッティー、マカロニ、ラビオリ、肉料理にデザートまでフルコースで作りました。とても勉強になり楽しいレッスンでした。参加してよかったです。... もっと読む
参加したツアー
本場のイタリア料理を学ぼう!クッキングレッスン in ローマ<ローマ発>
イタリアンクッキングレッスン
2019/01/26
Pazako
★★★★★
当日はわたしを含めて2人の生徒にシェフとアシスタントの女性がつきっきりでレッスンをしてくれました。いろいろなテクニックやコツが学べて良かったです。... もっと読む
参加したツアー
本場のイタリア料理を学ぼう!クッキングレッスンinマッツァーノ・ロマーノ<ローマ発>
なかなか経験出来ない素敵なツアー
2019/12/10
Leaf
★★★★★
集合場所は、テルミニ駅から少し歩いた大きいホテルの前でした。 集合10分前位には既にドライバーさんが立っており、別の集合場所には他の参加者6名が既に待っていました! 車で1時間弱で買い物する場所の駐車場に到着し、今回お世話になる先生と… もっと読む
参加したツアー
本場のイタリア料理を学ぼう!クッキングレッスンinマッツァーノ・ロマーノ<ローマ発>
アットホームな英語クッキングで良かったです。(^-^)
2018/12/03
きゃりこちゃん
★★★★☆
個人宅でのクッキングレッスン、はじめは大丈夫かな、と思いましたがシェフさんはよい方でした。シェフさんが英語で自らレクチャーなさいます。英語の勉強にもってこいです。... もっと読む
参加したツアー
クリスマスのおもてなしフレンチ お料理レッスン<11~12月/英語>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page