• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クレーターをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クレーターの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クレーター」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

464 件のみんなの体験談

火山のクレーター 実際に見るとスケールの大きさに感動!
2024/03/10
スナフキン
★★★★☆
タケさんのお話が上手で心地よく、車中もゆったりと過ごせ快適でした。 標高が上がると風も強く思ったより、寒くて重ね着出来るように衣類の準備をしっかりすると良いと思います 車に置いておけるので、雨具や防水の帽子などあると便利です マウナ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー ヒロ市内観光付き!体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール
開門時間が決まってるから仕方がない
2024/03/19
のん
★★★☆☆
クレーターの中に登山入口があるのですが、そこに続くトンネルは決まった時間にならないと開門しません(6時少し前でした)到着してトイレを済ませて歩き始めて10分ほどで空が白々と明け始めてしまい、とても焦りました... もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>
楽しかったです
2023/12/23
machado
★★★★★
あと、星空観測は月が明るい日だったので星が少し見えづらかったけど、それをカバーするモアナさんの星座のお話しや望遠鏡で月のクレーターや土星などの惑星も見せていただけてとてもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー 体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール
先ずはチャレンジ!!
2023/11/02
ロミロミ
★★★★☆
平均年齢70歳の5人組で全員が初体験だったので、今回はまず3本に挑戦。 メンバーの内二人は高所恐怖症(笑)で現地へ行くのにも躊躇していたにもかかわらず、装具の安全性が確認でき1本スタートしたとたんに恐怖心はどこへやら、写真をバッチリ写す… もっと読む
参加したツアー
コーラルクレーター・アドベンチャーパーク ジップライン(3本または6本) 全長約90m~275mの長さの異なるジップラインを体験!<送迎付き>
キラウエア火山とマウナケア星空ツアーの魅力
2023/12/25
Kiwis
★★★★★
澄み切った空に広がる星々はまるでダイヤモンドのようで、木星や土星、月のクレーターまで望遠鏡を使って見せてもらえました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー 体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール
とってもよいツアーでした!
2023/11/20
Yu&Yo
★★★★★
ハワイ島で2回目の同様のツアー参加でしたが、ボルケーノの火口がすっかり変わっていたり、コナの街で美味しいチョコバナナスムージーを教えてもらったり、星空観察で木星や月のクレーターを見たり、新しい発見だらけでとても... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー 体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page