• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コスタリカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

コスタリカの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「コスタリカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

39 件のみんなの体験談

【オンライン・アカデミー】スペイン語を聞こう、話そう、旅しよう!ライブ珍獣ディスカバリーツアー!コスタリカの自然保護区から生中継!
2022/08/11
おしお
★★★★★
以前コスタリカの同じ場所でのツアーに家族で参加した際も本当に良かったですし大変させていただいたのですが、させていただきました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】スペイン語を聞こう、話そう、旅しよう!ライブ珍獣ディスカバリーツアー!コスタリカの自然保護区から生中継!<スペイン語>*木曜22:00
最高の景色ですが天気には注意!
2022/12/28
SKK
★★★★★
隣にはインド人とドイツ人、席の後ろからイタリア語が聞こえて、昼食で相席になったのはコスタリカから来た人でした。ちなみに、誰もマスクしていません。... もっと読む
参加したツアー
モハーの断崖 日帰りツアー ドゥーリン&ゴールウェイ&バレン地方 <英語ドライバーガイド/ダブリン発>
シロヘラコウモリが可愛かった!
2020/11/12
でんた
★★★★★
いつか行きたい国の一つ、コスタリカのオンラインツアーへ参加させていただきました!ツアーはガイドのクリスタルさんがご主人と共に作り上げた?... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】スペイン語を聞こう、話そう、旅しよう!ライブ珍獣ディスカバリーツアー!コスタリカの自然保護区から生中継!<スペイン語>*木曜22:00
アカメアマガエルが可愛い!!
Tacos
★★★★★
実際にコスタリカに行くとなると、時間もお金もすごくかかってしまうと思うのですが、こういった貴重な体験が30ドル程度でできるのであれば、コスパもかなり良いのではないでしょうか。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ライブ珍獣ディスカバリーツアー!世にも珍しい野生動物たちをコスタリカの自然保護区から生中継!<日本語>*木曜22:00~
ガイドさんの明るさからコスタリカの国民性が伝わってくる
2020/10/29
Nishi
★★★★★
自然が豊富なコスタリカの良さが良く分かったツアーでした、ガイドさん初め 通訳の方が良く勉強されていたので、大変わかりやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ライブ珍獣ディスカバリーツアー!世にも珍しい野生動物たちをコスタリカの自然保護区から生中継!<日本語>*木曜22:00~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page