• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コスタ・ブラバをもっと知って旅行の計画をたてよう!

コスタ・ブラバの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「コスタ・ブラバ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

32 件のみんなの体験談

景色良くて盛りだくさん
2023/07/20
トンちゃん
★★★★★
多国籍で、一人旅、家族、カップルとバラバラで、20人前後のツアーでした。 もっと人数少ないのか?と思ってた分 それは驚きました。 英語なので、全く歴史の説明は理解出来なかったですが、翻訳機を使って少し理解出来たかなー?っと言うレベル… もっと読む
参加したツアー
ジローナ&コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<英語/バルセロナ発>
自分たちだけでは行けないところに、、、
2023/08/03
moo
★★★★★
個人旅行では行けないようなところに連れて行ってくれ、大満足です! ガイドさんもとても丁寧な方で、英語もほとんど喋れない私たちにも優しく接してくれました。周りも外国の方ばかりで不安でしたが問題なく1日を過ごすことができました。 どの景色… もっと読む
参加したツアー
コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<ランチ&1ドリンク付/英語/バルセロナ発>
素晴らしい!映画の世界に飛び込んだみたい
2023/08/15
かなこ
★★★★★
このツアーは絶対に行ったほうがいいです!目の前に広がる地中海の美しい景色とヨーロッパ的な街並みは、まるで映画の中の世界で本当に感動しました。英語のツアーで説明はほとんどわかりませんでしたが、ガイドの方もドライバーさんもフレンドリーで親切で… もっと読む
参加したツアー
コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<ランチ&1ドリンク付/英語/バルセロナ発>
絶対に参加しなければならないツアー
2019/11/21
Akis
★★★★★
インスタでよく見ているエメラルドグリーンの素敵なビーチ。一体どこなのかとずっと思っていました。 ビーチしか見ないのか?と思いますが、素晴らしい景色のポイントしか行かず、私はこのツアーから帰りたくありませんでした。 ツアーをアテ… もっと読む
参加したツアー
コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<ランチ&1ドリンク付/英語/バルセロナ発>
あいにくの雨でしたが。。
2019/09/10
みぃな
★★★★☆
地中海に憧れ一人旅の合間に予約をしました。 しかし当日滞在していたバルセロナでは物凄い雷雨。外に出れるのだろうかと心配なくらいでした。 そこで、メールで催行状況とキャンセルについて問い合わせたところ迅速な回答を頂きました。さらには天気… もっと読む
参加したツアー
ジローナ&コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<英語/バルセロナ発>
最高の思い出になりました
2019/11/30
rikana
★★★★★
家族3人(子供6歳)でツアーに参加しました。 バルセロナの街並みもすごく素敵だけど、他のスペインの街も楽しみたいなぁと思い申込をしました。自分たちでは行けない場所にバスに乗っているだけで3箇所も連れて行ってくれて大満足のツアーでした!!… もっと読む
参加したツアー
ジローナ&コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<英語/バルセロナ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page