• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コロール島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

コロール島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

22 件のみんなの体験談

初パラオ1人旅
2024/03/24
駆け出しダイバー
★★★★★
コロールよりもペリリューは生の戦跡が本当に多く残っていて、まずそれが衝撃でした。 ガイドの平野さんが熱意を持って、ペリリュー戦について多くの背景知識をもとに説明して下さいました。... もっと読む
参加したツアー
ペリリュー島戦跡ツアー 日本語ガイドと歴史を辿る1日ツアー<昼食付/送迎付き>by Rock Island Tour Company
日本より安全かもしれません
2020/01/12
バヤシ
★★★★★
時間次第でコロールダウンタウンは混雑しますが、それでも日本の道路に比べれば混雑とは感じないと思います。... もっと読む
参加したツアー
レンタカー予約サービス 選べる車種(コンパクト/エコカー/ミニバン) <日本語対応/ホテル配車・乗捨て無料> by べラウレンタカー
素晴らしいツアーでした。
KonaCan1002
★★★★★
私達夫婦は12月1日のペリリューツアーに参加しました。参加者は 日本人11名、白人3名の14名と日本語と英語のガイドさん、それに現地のパラ オ人の船長の17名でコロールを定時に出発しました。... もっと読む
参加したツアー
ペリリュー島歴史探索1日ツアー by ロックアイランドツアーカンパニー
丁寧な説明、簡単な返却システムに感謝
2018/03/31
blue tree rich
★★★★★
ダイビング目的でパラオを訪れましたが、飛行機に乗る前日はダイビングはできないのでレンタカーを借りてコロール、バベルダオブ(最先端の旧日本軍の灯台跡からの眺めは最高)、アラカベサン、マラカルをぐるりと... もっと読む
参加したツアー
レンタカー予約サービス 選べる車種(コンパクト/エコカー/ミニバン) <日本語対応/ホテル配車・乗捨て無料> by べラウレンタカー

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page