• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コンサートをもっと知って旅行の計画をたてよう!

コンサートの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「コンサート」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2472 件のみんなの体験談

ペータース教会にてクラシックコンサート鑑賞
2024/02/26
ペータースケイタ
★★★★★
コンサート自体は小規模なものでしたが、それを感じさせない迫力ある演奏を楽しむことができました。その日は時間が余ったので、演奏者たちが特別にもう一曲披露してくれました(ヨハンシュトラウス、ワルツ)。... もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート ペータース教会
年末のクラッシックコンサート♪
2023/12/31
M3
★★★★☆
音楽に詳しくない初心者でも楽しめるコンサートです。オペラの歌い手の方も、ちょっとした踊りを踊る人(バレエ)もコンサートに飽きる事なく見れてとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
12月24・25・31日、1月1日 ウィーン クラシック・コンサート クアサロン
楽しいコンサート
2023/06/28
まさる
★★★★☆
お客さんもドレスの人もいましたが殆どの人はカジュアルでスニーカーの人が多くてクラシックコンサートと言っても堅苦しいものではなく楽しめます。... もっと読む
参加したツアー
ウィーン・モーツァルト・オーケストラ ウィーン楽友協会またはウィーン国立歌劇場<4月~10月・12月>
素晴らしい大聖堂内でのコンサート
2023/09/14
bikke
★★★★★
早く行かないと並んでいていい席が取れない、というベルトラでの体験談を参考にして早めに出かけましたが、今回は空いていて余裕で一番前の席に座ることができました。 聖堂内がとにかく美しかったです。オルガンはもちろんですが、フルートの音も素晴ら… もっと読む
参加したツアー
気軽に楽しむ!聖イシュトバーン大聖堂 オルガン・コンサート<木曜日/夜/ブダペスト発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page