• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コンドイビーチをもっと知って旅行の計画をたてよう!

コンドイビーチの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「コンドイビーチ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

50 件のみんなの体験談

可愛い水牛ちゃん
2023/09/09
はらゆ
★★★★★
とても楽しかったです♪ 帰りは港まで送迎ないらしく、船便選べるそうなので、歩いてコンドイビーチに行こうと思いましたが、思ったより広い!! レンタル自転車必須です。... もっと読む
参加したツアー
竹富島日帰り観光ツアー 選べる水牛車・バス観光プランあり 帰りの便は好きな時間を選択可能<指定ホテル無料送迎/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
夏休み家族旅行!初石垣島からの離島ツアー
2023/08/08
ニャンジー
★★★★★
竹富島ではフリータイムだったことを失念し、その場で調べてコンドイビーチまで行くことに。路線バスに乗りキレイなビーチに到着。次回は時間をたっぷりとって遊びたいビーチだなーと思いました。... もっと読む
参加したツアー
西表・由布・竹富島めぐり日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+選べる竹富島での観光タイプ<1日/昼食/送迎>
 日本 
 沖縄 
お天気には恵まれませんでしたが、楽しい船旅でした♪
2023/12/28
MICHELIN GUIDE
★★★★☆
え~西表島バス観光15分程乗車~美原で水牛車に乗り換えて由布島へ(植物園見学・昼食)由布島を12時25分〜美原~大原港(13:25)~竹富港(14:10)~島内バス観光(カイジ浜〔星砂の浜〕<下車>・コンドイビーチ... もっと読む
参加したツアー
西表・由布・竹富島 日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+選べる竹富島での過ごし方(レンタサイクル他)<1日/昼食付>
 日本 
 沖縄 
島巡りをしたい方に最適!
2023/10/20
しばちゃん
★★★★★
その後、車窓からではありますが、コンドイビーチを眺めたり、水牛にのって街並みを観ながら周辺を一周できるのでかなり充実したプランでした。... もっと読む
参加したツアー
西表・由布・竹富島 日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+選べる竹富島での過ごし方(レンタサイクル他)<石垣島発着/1日/昼食付>
 日本 
 沖縄 
楽しかったです!
2023/09/10
神月涼
★★★★★
余談ですが竹富島で水牛車に乗った後レンタサイクルで西桟橋とコンドイビーチまで行きましたが、港までの送迎車の出発時間まで45分ほどしかなく、かなりバタバタでそれぞれ5分ほどの滞在でした。... もっと読む
参加したツアー
【おきなわ彩発見NEXT(全国旅行支援)】竹富島+石垣島観光ツアー 水牛車観光と沖縄家庭料理ランチ付き<1日/昼食/送迎>
 日本 
 沖縄 
効率よく島を巡りました
2023/08/26
vita
★★★★★
西表島では念願の水牛車に乗って由布島に渡り、竹富島ではフリータイムで路線パスに乗ってコンドイビーチまで行きました。透明度が最高でした!... もっと読む
参加したツアー
【おきなわ彩発見NEXT(全国旅行支援)】西表・由布・竹富島 日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+選べる竹富島体験(レンタサイクル他)<1日/昼食付>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page