• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ゴシップガールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ゴシップガールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

22 件のみんなの体験談

まるでニューヨーカーになった気分に。
2019/04/26
エリー
★★★★★
旅行中はヒルトンに宿泊しており、ゴシップガールのロケ地の多くは自分で行けるので、大好きなメグライアンの映画のロケ地を廻りました。... もっと読む
参加したツアー
「スパイダーマン」「ティファニーで朝食を」の撮影地へ! 人気映画&ドラマ ロケ地観光ツアー<日本語ガイド>
ゴシップガール気分が味わえる
2018/03/09
MARIKO
★★★★★
英語のツアーに参加しましたが、ガイドさんが、可愛いてゴシップガールから飛び出してきたような人でした。 パレスホテルは、内装が凄く素敵なので、バスに乗る前に見学した方がいいですよ。... もっと読む
参加したツアー
海外ドラマ『ゴシップガール』 ロケ地ツアー<英語ガイド>
英語力がない人はイマイチ楽しめないかもしれません。
2018/10/05
くまっく
★★★☆☆
時期によって降車場所が異なるかもしれませんので、ご参考までに。 ・ロッテプラザホテル(集合場所なので、もともと降りてますね。) ・シーズン1でSやBが通う高校 ・メトロポリタン美術館 ・Dylan's Candy Bar(10%割… もっと読む
参加したツアー
海外ドラマ『ゴシップガール』 ロケ地ツアー<英語ガイド>
ドラマのワンシーンに自分がいるよう!
2018/02/11
yu28
★★★★☆
ゴシップガール好きにはとても楽しいツアーだと思います。集合場所は初期のシーズンでセリーナやチャックの住居でもあるパレスホテル。 私が参加したツアーのガイドさんはセリーナ?またはローラ?... もっと読む
参加したツアー
海外ドラマ『ゴシップガール』 ロケ地ツアー<英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page