• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ゴゾ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ゴゾ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ゴゾ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

354 件のみんなの体験談

フレッシュチーズが美味しかった
はなこ
★★★★★
行くか迷ったゴゾですが、行って良かったです。風が強い日だったので、観光は大変でしたが、楽しく過ごせました。 ランチでフレッシュチーズを食べたのですが、とっても美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・マルタ】公認日本人ガイドと巡る大自然 & 神秘の古代遺跡のゴゾ島<車+ガイド貸切/日本語/フェリー/昼食付>
空港送迎
2024/02/19
うめ
★★★★★
空港送迎をお願いしました。 出発5分前にホテルにお迎えに来ていただき、いちばんちいさい車をリクエストしていたのですが、ひとりでは申し訳ないくらい大きい車で送迎してくださりました。運転も丁寧で、時間通りに空港に着くことができました、ありが… もっと読む
参加したツアー
マルタ島またはゴゾ島ホテル ⇒ マルタ空港 貸切送迎サービス <英語ドライバー>
笑顔がステキなドライバーさんでした
はなこ
★★★★★
帰国日がバス運休日とは知らずに申し込みましたが、申し込んで正解でした。 時間前にはホテルに来てくださり、笑顔で対応してくださいました。マルタ空港まで安全運転で連れて行ってくださり、ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
マルタ島またはゴゾ島ホテル ⇒ マルタ空港 貸切送迎サービス <英語ドライバー>
ゴゾ島プライベートツアーおすすめです
2023/08/15
kai
★★★★★
8月15日のフェスティバルヴィクトリアに行けたのは良かったです。 ドライバーのチャーリーさんが効率よく、案内してくれました。ソルトパンのお店が休日でしたが、知り合いのお店にわざわざ連れて行ってくれて、ゴゾソルトを購入できました。 ホテ… もっと読む
参加したツアー
ゴゾ島観光ツアー お好きな観光地をプライベートでめぐる <貸切/英語ドライバー/マルタ発>
息子が留学中に家族で訪れました。
kinnie
★★★★☆
ブルーラグーンは残念ながら見れませんでした、、、ゴゾでWi-Fiの調子が悪くなりなかなか思うように自由行動できなかったです パスティッツィがバレッタやスリーマより更に安かったのが良かったです笑 時期的... もっと読む
参加したツアー
ゴゾ島&コミノ島(ブルーラグーン)日帰りクルーズツアー 2つの島のいいとこ取り!<6〜10月/マルタ島発>by Captain Morgan

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page