• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サイゴン川をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サイゴン川の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サイゴン川」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1080 件のみんなの体験談

超低速のサイゴン川クルーズ
2023/11/11
リオ
★★★★☆
同じ場所からいくつかの船が出ていますが、この船は最もゆっくり進みます。他の船よりおそらく大きいのですが、1区の夜景エリアは停まっているのか進んでいるのかわからないくらいゆっくりです。また、最近できたランドマーク81の方まではいかず、ロッテ… もっと読む
参加したツアー
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号 <シクロ乗車体験付きプランあり>
サイゴン川ディナークルーズ
2023/09/09
Y&C
★★★★★
残念ながら雨天となってしまいましたが、料理はボリュームがあり、生演奏も素晴らしく、とても素敵な時間を過ごすことができました。 ガイドのチョーさんは日本語で色々な説明をしてくださりベトナムが大好きになりました。 またいつか訪れたいと思い… もっと読む
参加したツアー
サイゴン川ディナークルーズ&ホーチミン夜景巡り☆1日の締めくくりは、夜景のキレイなバーで一杯!<夜/ホテル往復送迎付/現地ガイド(日本語可)/夕食付>
サイゴン川ディナークルーズ&ホーチミン夜景巡り
2024/01/17
しんちゃん
★★★★★
夜景のスポット案内から、ベトナムのことを聞けて面白かったです。ディナークルーズでは親切に案内していただき、全く不安ありませんでした。その後も行きたかったMバーにも案内してもらい、夜のホーチミンを堪能できました。夜の外出はちょっと躊躇われる… もっと読む
参加したツアー
サイゴン川ディナークルーズ&ホーチミン夜景巡り☆1日の締めくくりは、夜景のキレイなバーで一杯!<夜/ホテル往復送迎付/現地ガイド(日本語可)/夕食付>
人気No.1のナイトツアー!水上人形劇鑑賞+サイゴン川ディナークルーズ
2023/10/10
TK
★★★★★
人形劇も楽しかったし、ディナークルーズも良かったですが、 何よりもガイドの、MuaPhuong、さんが最高でした。 さりげなく色々お気遣い下さり嬉しかったです。 日本語もとてもお上手でした。 ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
人気No.1のナイトツアー!水上人形劇鑑賞+サイゴン川ディナークルーズ<夜/一部のホテルに往復送迎可/現地ガイド(日本語可)/夕食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page