• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サファリをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サファリの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

16 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サファリ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

7339 件のみんなの体験談

砂漠サファリツアー
2024/01/19
みずみん
★★★★★
砂漠に着くまで約1時間。 砂漠ドライブ途中2回10分程度の車調整のための休憩時間を入れて約1時間。かなりたっぷり砂漠のアップダウンを走ります。 キャンプに着いてトイレと食事。 キャメルライド5分、ショーを見ながらブュッフェ。ブュ… もっと読む
参加したツアー
デザートサファリ☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー+ベリーダンス<乗合/往復ホテル/ドバイ発>*Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
デザートサファリ 砂漠ドライブ
2024/01/03
ぜっとんさん
★★★★☆
とにかく、砂漠を4駆で走るツアーに参加したくて行って来ました。9歳の娘と一緒でしたが、そんなに問題ないです。私は助手席。一番前なので全部丸見え。結構な速度で結構な傾斜を走ります。走り屋のおじさんでした。何かあるといけないからか、複数台で走… もっと読む
参加したツアー
デザートサファリ☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー+ベリーダンス<乗合/往復ホテル/ドバイ発>*Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
ナイトサファリツアー
2024/01/01
YOSHINO
★★★★★
雨の日でも全然気にならずに楽しめました。夕食も日本人の口に合って良かったです。トラムの至近距離に動物が現れて、普通の動物園ではなかなか味わえない体験をさせていただきました。ツアーなので余計な待ち時間もなく、アニマルショーも中央の見やすい席… もっと読む
参加したツアー
ナイトサファリツアー マルチランゲージ(日本語ガイダンス)トラム確約 アニマルショー鑑賞<夕食付 or なし/往復送迎> by JTB

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page