• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サムイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サムイの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サムイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

144 件のみんなの体験談

大変綺麗な景色でしたが、、、
2024/03/22
FaFa
★★★★☆
このため今回はサムイ島の港到着時間は18:00、其処から乗合タクシー待ちなどでホテルへの到着時間は19:00過ぎでした。当日にディナー予約を入れる場合は要注意です。... もっと読む
参加したツアー
【サムイ発】大型船でアイランド・ホッピング☆タオ島&ナンユアン島<終日/ホテル送迎付/日本語ガイド選択可/昼食付>
 タイ 
充実
2023/10/21
ラムネ
★★★★☆
良い場所に頑張って連れて行ってくれたのに 海亀を見逃しました。 もう少しコミュニティケーションというか 口頭だけではなく ここに何時とか表示がありばなお良いです もっと読む
参加したツアー
【サムイ発】スピードボートでアイランド・ホッピング☆タオ島&ナンユアン島<終日/ホテル送迎付/日本語ガイド選択可>
 タイ 
会えないかな〜と思ったイルカに会えて、シュノーケリングして、タン島でミニブタと映えスポット散策。盛りだくさんのツアーで大満足
2023/06/06
れもねーど
★★★★☆
ピンクイルカは、会えないかな〜と諦めかけていたけれど、情報網を駆使して目撃情報のある場所に移動してくれたりと、無事出会うことができました。 シュノーケリングは、天候が悪かったこともあり、視界が濁っていてちょっぴり残念。泳ぎに自身がな… もっと読む
参加したツアー
【サムイ発】ピンクのイルカウォッチングとタン島&マッドサム島スピードボートツアー <終日/ホテル送迎付/日本語ガイド選択可/昼食付>
 タイ 
ガイドのbeeさんnightsさん最高ー!
2023/12/30
Elizabeth
★★★★★
フェリー乗り場には朝早くから空いているコンビニがあり日焼け止めやスタバのカプチーノ何でも揃います(^^)大型船カタマラン号では軽食と飲み物が出るので朝からお腹いっぱいになれます。フェリーの中にはトイレ、エアコン完備で快適ですがデッキ席では… もっと読む
参加したツアー
【サムイ発】大型船でアイランド・ホッピング☆タオ島&ナンユアン島<終日/ホテル送迎付/日本語ガイド選択可/昼食付>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page