• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サンチャゴ要塞をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サンチャゴ要塞の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

安心して観光できました
2023/11/26
yuki
★★★★★
リサール公園、サンチャゴ要塞、マニラ大聖堂、サン・アグスティン教会など定番スポットを効率よく、また急かされることなく観光できました。... もっと読む
参加したツアー
【日本語ガイド付き貸切チャーター】気軽に3時間から利用できる☆専用車&日本語ガイド手配<3時間から1時間単位で手配可/1~42名/メトロマニラ内>
参加してよかった
2024/03/09
ヒロちゃん
★★★★☆
市内観光では米軍記念墓地やサン・アウガスチン教会、サンチャゴ要塞等に立ち寄りましたが、至る所で日本軍が戦争中に犯した残虐行為を見せつけられて辛い思いをしました。... もっと読む
参加したツアー
人気の避暑地 タガイタイ&マニラ市内 日帰り観光ツアー <英語ガイド/昼食付き>
初めてのフィリピン
2020/02/23
K world
★★★★★
リーサル公園 サンチャゴ要塞 サンアグスチン教会の順に効率良く廻ってくれました。その場所々で、丁寧に説明をしてくれて、非常に有意義な観光でした。... もっと読む
参加したツアー
【日本語ガイド付き貸切チャーター】気軽に3時間から利用できる☆専用車&日本語ガイド手配<3時間から1時間単位で手配可/1~42名/メトロマニラ内>
盛りだくさん!
2019/08/14
k160
★★★★★
バンブーオルガン、ジープニーの工場、サンチャゴ要塞やマニラ大聖堂などガイドの方の丁寧な説明もあってとても楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
【マニラ市内&郊外観光】マニラで1日あったらコレ!タガイタイ&マニラ市内観光ツアー<1日/ホテル送迎付/日本語ガイド/貸切プラン有>
安心・安全・充実!
2019/12/31
Kumi
★★★★★
1時間延長の4時間チャーターで、サンチャゴ要塞・マニラ大聖堂・サンオウガスチン教会・SMモールオブアジアの行程で廻りました。... もっと読む
参加したツアー
【日本語ガイド付き貸切チャーター】気軽に3時間から利用できる☆専用車&日本語ガイド手配<3時間から1時間単位で手配可/1~42名/メトロマニラ内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page