• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サンボー・プレイクックをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サンボー・プレイクックの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

18 件のみんなの体験談

サンボー・プレイクックは勿論、ガイドさんのレベルも高く良かった。
2019/10/13
miyuki
★★★★★
行程表には無かったですが、サンボープレイクックに行く途中で、ガイドさんがマーケット見学をさせてくれました。そこではパンを買って下さり、車中で分けて頂きカンボジアのパンを味わうことができました。... もっと読む
参加したツアー
【混載】祝・世界遺産登録!空中の宮殿サンボー・プレイクックとアンコール時代の大橋コンポンクディ観光
いつかは崩壊してしまうだろう遺跡ひっそり立っている
2019/03/08
みっちゃん
★★★★☆
地元の人でも まだ あまり行かないと聞きました 観光客も 比較的少なく 日本人は私達だけでした 森の中に いくつもの遺跡がポツンポツンとあり アンコールワットより古く もちろん修復もされていないのでとても神秘的です どの遺跡も天井… もっと読む
参加したツアー
【混載】祝・世界遺産登録!空中の宮殿サンボー・プレイクックとアンコール時代の大橋コンポンクディ観光

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page