• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サンマルコ寺院をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サンマルコ寺院の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サンマルコ寺院」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

510 件のみんなの体験談

ヴェネツィアに来たならゴンドラには乗るべきです!
2024/02/12
サクラ
★★★★★
サンマルコ寺院とドゥカーレ宮殿、ゴンドラ遊覧がセットになったお得なツアーでした。 ガイドさんは外国の方でしたが日本語がとてもお上手で、時に冗談も交えながら宮殿や広場を案内してくれました。... もっと読む
参加したツアー
サンマルコ寺院&ドゥカーレ宮殿入場+ゴンドラ遊覧<日本語> by [みゅう]
ヴェネツィアをギュッと体験できます
2024/03/16
くまずき
★★★★★
全員で11名参加、少し急ぎ足ペースで進むツアーでした。じっくり写真をとる時間はありませんのでツアーが終わったらまた同じルートをまわりました。リアルト橋の中を牢屋を見ながら進んだときは少し恐かったですが、中から外の様子をガラスごしで見た時に… もっと読む
参加したツアー
サンマルコ寺院観光&ドゥカーレ宮殿入場+ゴンドラ遊覧<日本語> by [みゅう]
楽しいガイドさんと!
2024/02/13
マイ
★★★★★
楽しいガイドさんと笑いながら周ることが出来ました! 現地のガイドさん?が冗談を交えながら案内して下さるのでとても面白かったです。 最後にゴンドラ遊覧乗り場で解散なのですが、知らなかった方が何名か居て、ゴンドラ降りてからガイドさんを探し… もっと読む
参加したツアー
サンマルコ寺院&ドゥカーレ宮殿入場+ゴンドラ遊覧<日本語> by [みゅう]
初のベネチア
2024/02/29
ちやん
★★★★☆
初めてのイタリアで、色んな都市を周遊するため、ベネチアはツアーにしました。 短時間でしたが、たくさんのことを教えて頂き、質問する時間も設けて貰えたので助かりました。 個人で歴史を調べたり、チケットを買う必要がないので楽です。ありがとう… もっと読む
参加したツアー
サンマルコ寺院&ドゥカーレ宮殿入場+ゴンドラ遊覧<日本語> by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page