• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シエナ大聖堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

シエナ大聖堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

6 件のみんなの体験談

期待を上回る日帰りツアーでした!
2022/10/24
Handy
★★★★★
ピサとシエナの観光順番が、申し込み時と入れ替わって、17:00にシエナ聖堂に入れるかなと少し気になったが、バッチリでした。ピサ塔に登ることもできたし教会にも(早足ですが)見学できました。... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 人気の3都市 日帰りツアー ピサ&シエナ&サンジミニャーノ シエナ大聖堂入場付きプランあり<昼食&ワイン試飲付き>
13時間でトスカーナを満喫!
foresta
★★★★★
以前からシエナとピサに行ってみたいと思っていたので、このツアーに参加しましたが、サンジミニャーノも美しい町で、新しい発見がいくつもあって、大変満足の行くツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
ピサ&シエナ&サンジミニャーノ 3都市をめぐる終日観光<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>
ぜったいお得なツアーです!
2017/08/31
nmiya
★★★★★
ツアーは予定通り、ピサ⇒サン・ジミニャーノ⇒トスカーナのワイナリーで昼食と買い物⇒シエナ、と順調に進みました。天気も良く、景色も最高!... もっと読む
参加したツアー
ピサ&シエナ&サンジミニャーノ 3都市をめぐる終日観光<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>
ファミリーで素晴らしい体験をさせてもらえました
2015/08/01
yuki
★★★★★
ワイナリーで白ワインや赤ワインの試飲 最後にシエナに到着 ここの町もとても素敵で、ガイドさんの説明をジュンコさんが私達に説明してくれてシエナの事がよくわかりました。... もっと読む
参加したツアー
ピサ&シエナ&サンジミニャーノ 3都市をめぐる終日観光<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>
お得なツアーです。
まりりん
★★★★☆
シエナ聖堂を楽しみにていましたが、参加した日曜日は午後からしか見学が出来ないそうで残念ながら入ることは出来ませんでした。 このツアーでシエナ聖堂の見学を希望の方は日曜日は外してください。... もっと読む
参加したツアー
シエナ&サン・ジミニャーノ+ワイナリー「キャンティ・クラシコ」訪問<試飲付き/英語/フィレンツェ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page