• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シロメィをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シロメィの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シロメィ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

41 件のみんなの体験談

造り手の想いと味を深く知れるツアー
2023/08/17
Merc
★★★★★
すぐにまた日本の自宅でシロメィを楽しむことができます。 総じて、非常に満足度の高いツアーでした。テイスティングが楽しいので、自走ではなくUber等で行かれることをお勧めします。... もっと読む
参加したツアー
グラニットベルト産 シロメィワイナリー見学ツアー 希少なプレミアムワインを生産!<ランチ付き/試飲付き/日本語ガイド>
めちゃくちゃ良かった…
2020/07/25
えりまき
★★★★★
これまでシロメィに関しては知りませんでしたが、ガイドの佐藤さんのとてもわかりやすい丁寧な説明で、シロメイの素晴らしさだけではなく、ワインの一般知識や、他との比較など終始興味深く時間を過ごせて、且つお手頃価格... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】シロメィワイナリー 佐藤さんがご案内!グラニットベルト ワインスクール セミナー&テイスティング<日本語/Zoom利用>※8/29催行
ワインの面白さと美味しさをたっぷり堪能
2020/02/29
KNM
★★★★★
ワインの製造工程やシロメィワイナリーの誕生のお話から始まり、 ワインをつくる難しさと樽や熟成期間などワインの保管の大切さを丁寧に一つ一つ説明してもらいました。 テイスティングでは珍しい赤のスパークリングなど7種類ほど堪能でき、 その… もっと読む
参加したツアー
グラニットベルト産 シロメィワイナリー見学ツアー 希少なプレミアムワインを生産!シロメィのブランドアンバサダー確約プランあり<試飲付/日本語ガイド>
ガイドさんがとっても詳しい!
2020/02/22
ぴろこ
★★★★★
あまりに無知で行ったのに簡単な質問にもすごく丁寧に答えてくださいました。 昼食は高い方のコースにしたけど、カジュアルレストランだと生演奏のジャズみたいなのが流れててそこも良さそうでした! 日本人の方がガイドしてくださるのでなんの心配も… もっと読む
参加したツアー
グラニットベルト産 シロメィワイナリー見学ツアー 希少なプレミアムワインを生産!シロメィのブランドアンバサダー確約プランあり<試飲付/日本語ガイド>
ワインもランチも、とても美味しかったです!
2019/11/10
なかじ
★★★★★
ワイン見学とレストランでのランチ付きで友人とゴールドコースト(オプションで送迎付き)から参加しました。 まず、ワイナリーは「日曜日+晴天」ということもあり、たくさんの地元の方々が家族で休暇を過ごしに来ていたり、誕生日パーティーをしていた… もっと読む
参加したツアー
シロメィ・ワイナリー プレミアムワインを楽しむツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり>
行って良かった
2019/11/15
ばしこ
★★★★★
家族4人でツアーに参加しました。日本語ツアーでしたので英語がわからない両親も楽しく参加でき、オーストラリア旅行で1番充実したと喜んでいました。試飲したワインも本当に美味しく、案内人の方が丁寧に説明していただいたのでワインの味の違いなども楽… もっと読む
参加したツアー
シロメィ・ワイナリー プレミアムワインを楽しむツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page