• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジップラインをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジップラインの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジップライン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2115 件のみんなの体験談

メインはジップラインかな
2024/02/09
匿名希望
★★★☆☆
メインは沢山の場所から連なるジップラインかな 短いコースもありますが長いコースは少しだけ並んでます。... もっと読む
参加したツアー
メキシコカリブ海で随一の人気アドベンチャーパーク「エクスプロール」大充実のアトラクションで大自然探検を楽しみ尽くす!<食べ飲み放題/英語ドライバー/カンクン発>
アブセイルとジップライン、楽しかったです!
2024/02/26
lolo
★★★★★
ジップラインは10本以上滑るので、最初はドキドキしますが、途中から景色を楽しめるようになります。 アブセイルは階段のない山道を登り、垂直降下するので最初は結構怖いです。... もっと読む
参加したツアー
ジップライン&アブセイル体験 空と地中からフィジーの自然を楽しむ半日ツアー<昼食付/英語/送迎付き>
ジップラインと四輪バギー
2024/02/07
にこ
★★★★★
初めてのジップラインと四輪バギー、大人2名で参加しました。 コーラルクレーターの受付に15分前にチェックインしました。荷物はロッカーがあるので利用しました。... もっと読む
参加したツアー
コーラルクレーター・アドベンチャーパーク 四輪バギー体験(50分)&ジップライン(3本) 6歳~参加OK!家族みんなで楽しめる人気アドベンチャー施設<送迎付き>
象乗り+ジップライン
2024/01/23
つー
★★★★★
ジップラインは10個くらいのアクティビティがあります。 内容は短いジップライン、長めのジップライン、バンジージャンプ3種類、吊り橋などで40〜50分くらいかかります。... もっと読む
参加したツアー
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
 タイ 
ジップライン
2023/11/19
somiya
★★★★★
メインのジップラインは最初英語での対応でしたが、日本語の承諾書を記入してサインをしました。 日本人用のジップラインの説明を聞いてスターしました。私達は6ラインのジップラインをしました。... もっと読む
参加したツアー
コーラルクレーター・アドベンチャーパーク ジップライン体験
初めてのジップライン!
2020/11/02
海好きワンコ
★★★★☆
COVID-19感染の合間(落ち着いた際に「GoToトラベル」を利用し)、沖縄で初めてのジップラインを体験。 思っていたよりラインが長く、最初は飛び出すのに少し躊躇しましたが、慣れると爽快。”... もっと読む
参加したツアー
ジップライン やんばるの森で絶景&スリルを満喫!世界遺産の壮大な景色が舞台の爽快アクティビティ ガイド同行の安全な空中散策<沖縄/5本コース/ガイド解説付>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page