• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スカイツリーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スカイツリーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スカイツリー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

426 件のみんなの体験談

スカイツリー
2024/03/10
すんすん
★★★★☆
スカイツリーは天気がよかったので富士山も見えてとてもよかったです。すみだ水族館はちょっと物足りなさがありましたが楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
東京スカイツリー®エンジョイパック すみだ水族館入場券プラン 東京スカイツリー日時指定券(天望デッキ+天望回廊セット券付きプランも選べる)+すみだ水族館<押上>
 日本 
 東京 
スカイツリーの滞在時間
2023/11/19
ケンちゃん
★★★☆☆
もう少し時間の余裕が欲しかった。昼食、夕食は高齢者には丁度の量だったと思った。ガイドさんの案内はとても分かりやすくて、運転手さんの安全運転も安心して乗車していられた。 もっと読む
参加したツアー
はとバス お江戸味わい道中 ~築地のお寿司と老舗のうな重~ 東京スカイツリー(R)観光も<東京駅発>
 日本 
 東京 
豊洲とスカイツリーツアー
2024/03/30
ジャミコ
★★★★★
高齢になる母が、スカイツリーに一度行ってみたいとのことで、思い切って、はとバスツアーに申し込みました。豊洲市場の千客万来の賑わいも味わった後の美味しい昼食。... もっと読む
参加したツアー
はとバス 豊洲市場と東京スカイツリー(R)<1名~催行確定/月・金・土/昼食付/東京駅発>
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page