• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スターオブホノルルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スターオブホノルルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スターオブホノルル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3061 件のみんなの体験談

30年ぶりのスターオブホノルル
2024/03/01
kazu
★★★★☆
30年ぶりに乗ってみました。 ビュッフェタイプでシャンパンを事前予約し参加。 様々な国の方との交流、サンセットや花火の美しさ。船内でのダンスなど楽しかったです。 あまり期待してなかったのですが思いの外良かったです♪ もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
スターオブホノルル号
2023/12/22
かず。
★★★★☆
金曜日のヒルトンハワイアンビレッジの花火を見れる日に予約しました!2人で50000円ほどでした。値段相応って感じでした。払う値段にしよって船から見る花火の位置が異なります!隣との席が近すぎるのが欠点でした。料理は豪華で満足しましたが、ダン… もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
スターオブホノルル号2回目
2023/12/31
gluck
★★★☆☆
かなり遠方となるホノルル岸側であがる花火は、まぁ普通だった。 窓際席にして良かった、プライベート席じゃないと同席者によっては雰囲気左右されるだろう。... もっと読む
参加したツアー
【完売御礼】スペシャル・ディナークルーズ スターオブホノルル号 花火観賞とカウントダウン、コースディナーを楽しもう!<2023年12月31日大晦日限定>
スターオブホノルル3スター&ヒルトン花火
2023/11/24
jun
★★★★★
案内された席は、外向きの並び席で、友人と並んで夕食を楽しみながらショーを鑑賞することができました。ちょうど金曜日のヒルトンの花火を洋上から観ることも出来ました。 もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
スターオブホノルル 金曜日ディナークルーズ 3スター
2023/06/23
ヒロシ
★★★☆☆
金曜日のディナークルーズに行ってきました席は窓際席を指定しなかったので真ん中あたりの丸テーブル席となり2人×3になりました2組は日本人新婚カップルで隣のテーブルは韓国の新婚さんが3組でした食事はロブスターが思っていたよりは小さいなと思いま… もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page