• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スター豪邸をもっと知って旅行の計画をたてよう!

スター豪邸の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スター豪邸」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

51 件のみんなの体験談

フライトは最高でした
2023/05/29
セレブリティ
★★★☆☆
ヘリコプターでロサンゼルス市内を回る周遊プランで非常に貴重な思い出ができました。 ただし、迎えの車が時間に到着しなく、何度も電話やメールでのやり取りが発生して大変でした。完全に送迎自体を忘れていたようで、返金交渉まで考えましたがなんとか… もっと読む
参加したツアー
ヘリコプター遊覧飛行ツアー スター豪邸&ビーチサイド<選べる時間帯/送迎付き/フライト55分>
楽しい思い出に
2019/07/07
わんこ
★★★★★
ホテルでしたが事前にメールで現地にお願いして迎えに来て頂けました☆ 最初にチャイニーズシアター付近で停車、簡単な受け付けをしてからその周りを少し観光のあと、オープンバンに乗り換えていざビバリーヒルズの豪邸... もっと読む
参加したツアー
StarLine Toursで行く!スター豪邸訪問ツアー ロサンゼルス市内観光付きプランあり<英語ドライバー>
思ったより楽しかったです
2018/12/23
hariashiho
★★★★☆
LA市内観光というよりも豪邸巡りがメインみたいでしたが、私は楽しめました。ケイティーペリー、故マイケルジャクソン、デイビットベッカムなどの家を見ました。... もっと読む
参加したツアー
StarLine Toursで行く!ロサンゼルス市内観光+スター豪邸訪問ツアー<午前/英語ドライバー>
ビバリーヒルズのスター豪邸とハリウッド半日観光ツアー<日本語ドライバーガイド>
2018/02/27
なかポン
★★★★★
ガイドの塩原さんはとても知識が豊富で、車窓からのスター豪邸の見学では、そのスターにちなんだ音楽を次々にCDで流して下さり、その時代を思い出したり、口ずさんだり、大いに盛り上がりました。... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光ツアー ビバリーヒルズ豪邸巡り+ハリウッド<午後/日本語ドライバー>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page