• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スノーボードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スノーボードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スノーボード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

149 件のみんなの体験談

2年ぶりの北海道バスツアー
2024/01/19
ソラ
★★★★★
北海道でスノーボードする時よく利用してます 前回はニセコだったので今回は札幌国際に行きました 晴天に恵まれて頂上からの景色はとても綺麗でした ゴンドラの運行が15:20までと短いので到着時間がもっと... もっと読む
参加したツアー
【日帰りリフト券パック】札幌市内発着スキーバス往復チケット+札幌国際スキー場リフト1日券付きプラン <ランチ券付もあり/2023年12月~2024年4月1日>
 日本 
日本じゃなかなか
2023/06/13
はんすて
★★★★★
夜明け手前、砂漠のど真ん中で停車し、そこでスノーボードならぬデザートボードで遊んだり 好き勝手に砂漠を堪能できます。アラビックコーヒーとデーツの差し入れもいただき、朝日か出てきました。... もっと読む
参加したツアー
サンライズ・デザートサファリ☆感動体験!砂漠の日の出鑑賞&砂漠ドライブツアー<ホテル送迎/ドバイ発>
 中東 
滞在時間がもう少しあれば
2023/02/02
フーロー
★★★☆☆
現地に着いてからのレンタルやリフト券交換はスムーズでした。ホテルから直行バスは便利で楽ちんです。ツアーの問題ではありませんか、移動時間(距離)が長いので、滑れる時間が短くなるのが唯一の難点。滑る時間重視の場合は近場のスキー場を、北海道らし… もっと読む
参加したツアー
【スキー&スノーボードバス+リフト券】ニセコグランヒラフ⇔札幌市内 往復送迎<2022年12月~2023年4月2日>by北海道リゾートライナー
 日本 
春スキー楽しめました。
2023/03/19
中島公園
★★★☆☆
複数ホテル巡りすすきのを出るまで約1時間。これは予定通り?遅刻者待ち?メール連絡は集合時間のみなので、スキー場到着時間や帰りの出発時間も教えて欲しい。 もっと読む
参加したツアー
【スキー&スノーボードバス+リフト券】ニセコグランヒラフ⇔札幌市内 往復送迎<2022年12月~2023年4月2日>by北海道リゾートライナー
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page