• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スパイスガーデンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スパイスガーデンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

60歳くらいでも大丈夫なツアーでした
2023/12/31
Norigy
★★★★★
我々は高齢なので、スパイスガーデンは面白かったです(妻は宝石も堪能してましたが.‥)。 スパイスガーデンは薬草液の販売です。各々の効能を説明してくれます。体に色々心配事があると、何々?... もっと読む
参加したツアー
世界遺産シーギリヤ+ダンブッラ黄金寺院 日帰り観光ツアー<1日/日本語ガイド/貸切>
ガイドさんもツアー内容も最高でした!!
2023/07/08
旅行大好き
★★★★★
スパイスガーデンでも軽いマッサージをしましたが、そこでもメイクが落ちますので、化粧品は手元にあったほうがよろしいかと思います。 目的だったシーギリヤロックも本当に素敵でした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産シーギリヤ+ダンブッラ+象の孤児院+ミンネリヤ国立公園 宿泊観光ツアー <高原列車チケット込/3泊4日 or 4泊5日/日本語ガイド/貸切>
大雨による、崖崩れでコースが変更になりました
2016/11/15
オケイチャン
★★★★☆
本来のコースはスパイスガーデンの入り口から50m程先で道路閉鎖されていました。崖崩れの現場はそこからは見えませんでしたが、規模の大きな物だった様です。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】フルーツ&バタフライファームツアー 南国ネイチャー体験!<午前>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page