• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スプリットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スプリットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スプリット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

183 件のみんなの体験談

リラックスできた一日
2023/08/15
MK
★★★★☆
8月に参加しました。全部で15人くらいだったと思いますが、ソロかつアジア人は私一人だけでした。年齢層もかなり若く、ちょっと浮いてしまっていました(^^;。一人ずつの椅子に腰かけるボートかと思っていたのですが、いわゆるソフトクッションの長椅… もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟とアドリア海4つの島巡りスピードボートツアー!<4〜10月/英語/スプリット発>
ガイドさんが当たりでした!
2023/09/07
やっち
★★★★★
当日の朝、ツアー会社前に集合でしたが、場所が事前に送られた場所が正しいのか分からず下見をしました。 プリトヴィツェの入場料がクーナで徴収されると聞いていましたが、当日はユーロで徴収していましたので、両替は不要です。 ガイドさんのイ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 日帰り観光ツアー<4月~10月/英語ガイド/スプリット発>
スプリトへ行ったなら必ず観るべし!
2023/08/07
HIROAKI
★★★★★
現地では様々な「青の洞窟」日帰りツアーがあるが、事前に予約した方が安心。 加えてこのツアーは屋根付きのスピードボートなので、強い日差しを避けられるので快適。安いツアーは屋根もなく絶叫マシンのようなボートもあるので要注意。 タイトルには… もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟ツアー アドリア海6つの島をスピードボートで巡る <4〜10月/英語ガイド/スプリット発>
絶賛のツアーです。最高でした。素晴らしかったです。
2023/09/08
はるばる
★★★★★
集合場所のグレイラインの店舗は、スプリット旧市街の海側にあり、7時前からオープンしていました。カウンタースタッフさんが、待つ場所や時刻を案内してくださりました。... もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟とアドリア海4つの島巡りスピードボートツアー!<4〜10月/英語/スプリット発>
フヴァールでもっと時間が欲しかった
2023/07/05
Rosa
★★★★☆
青の洞窟は幻想的でとても良かった。一番の目的が青の洞窟だったので、その点では大満足。それ以外では時間の配分がちょっと。青の洞窟プラスあと4つの島を巡るツアーだったが、欲張って4つも巡るために各島での時間が少なく、特にフヴァールでの2時間は… もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟とアドリア海4つの島巡りスピードボートツアー!<4〜10月/英語/スプリット発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page