• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スポーツ観戦をもっと知って旅行の計画をたてよう!

スポーツ観戦の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

最高でした!
2023/09/03
Nume
★★★★★
予約の際も素早く対応いただきました! 送迎の際も時間より前に来ていただき、運転手さんは車内でもとても楽しくお話していただき、楽しい時間を過ごすことができました。 W杯の体験はもちろんよかったのですが、帰りのピックアップポイントも、こち… もっと読む
参加したツアー
貸切送迎サービス 那覇空港orホテル⇔沖縄アリーナ 読谷村・恩納村エリアまで送迎可能!スポーツ観戦や音楽ライブなどのイベント参加に<最大9名/片道>
 日本 
 沖縄 
ダルビッシュ先発
2017/08/27
TAI
★★★★★
さすがに本場で味あう臨場感は格別ですのでスポーツ観戦が好きな方はぜひ行ってみて下さい。次はヤンキーススタジアムを計画したいと考えています。... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス・ドジャース メジャーリーグ(MLB)観戦ツアー<日本語ガイド/ホームゲーム/往復送迎付き>
観る価値あり
2017/01/16
yyy
★★★☆☆
サッカー好き、もしくはスポーツ観戦好きなら、観に行く価値はあると思います。しかし閑散期なら事前予約なしで余裕で入れるので、あえて予約する程でも無いかなと感じました。... もっと読む
参加したツアー
FCバルセロナ本拠地 カンプ・ノウ・スタジアム見学&博物館チケット事前予約
サグラダ・ファミリア入場(エレベーター付き)とバルセロナ半日観光ツアー<午前/日本語> by[みゅう] / 通常プラン
2015/12/12
りんご
★★★★★
午前中に市内観光、午後はスポーツ観戦の予定でした。バスに乗車、程よく歩き、ガイドさんのご案内を楽しみました。市内随所、一望できる丘、大聖堂と効率よくまたポイントを押さえて教えていただきました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア(エレベーター付)&バルセロナ観光 半日観光ツアー<日本語/バルセロナ>by[みゅう]
とても良かったです!
2016/04/28
ラウラ
★★★★★
ベルギービールの歴史からトラピストビールの見分け方まで教えてもらいつつ、軽めの「スポーツ観戦用ビール」からしっかりした風味のものまで、4軒のバーで8種類のビールを味わいました。... もっと読む
参加したツアー
8種類のビールを試飲 ベルギーのパブ巡り<英語/ブリュッセル発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page