• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スーパーブルーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スーパーブルーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

価格はそれなりにしますが、満足できました!
2020/01/24
しーちゃん
★★★★★
まさにスーパーブルーですね。一生に一度は行ってみたい場所でしたので、とても嬉しかったです。 ホテルでいただいた夜ご飯も美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
南アイスランドの大自然を満喫!火山と氷河が作り出す絶景 1泊2日ツアー<英語/レイキャヴィーク発>
アイスランドの自然を満喫できるツアーでした。
2020/01/24
しんちゃん
★★★★★
初日に廻る滝2つで、既に興奮していましたが、2日目のスーパーブルーは、あまりの素晴らしさに感激したものでした。個人ではいけない場所ですから、ツアーに参加して良かったです。... もっと読む
参加したツアー
南アイスランドの大自然を満喫!火山と氷河が作り出す絶景 1泊2日ツアー<英語/レイキャヴィーク発>
初めて見る景色に感動しました!
2019/11/03
すーさん
★★★★★
当日の天候によって入れるかわからなかったスーパーブルーにも運良く入ることができ、幻想的な世界を見ることができました! 一生忘れない経験になりました。... もっと読む
参加したツアー
ラングヨークトル氷河 氷の洞窟探検ツアー<日本語オーディオガイド/レイキャヴィーク発>
幸運に幸運が重なった
2018/01/30
Maple
★★★★★
iPhoneを駆使して沢山の素敵な写真を撮って頂きました グランドキャニオンも帰りの日が暮れるまではトレーナーとジャンパーで十分暖かく、 雪わずかしかので撮影や歩くのも楽でした ちょうど152年ぶりのスーパーブルームーン... もっと読む
参加したツアー
夕日鑑賞付き 世界遺産グランドキャニオン国立公園日帰り観光ツアー<軽食付/日本語ガイド>byネバダ観光サービス
アイスケーブorトンネル?
2017/10/10
Mさん
★★★★☆
スーパーブルーと期待が大き過ぎ、所々人工の光も借りての青に少し残念(^^) 帰りは、昼食後に滝を見て一日楽しめました。 もし、天然のアイスケーブへ行ける時間があるなら、そちらの方が…。... もっと読む
参加したツアー
ラングヨークトル氷河 氷の洞窟探検ツアー<日本語オーディオガイド/レイキャヴィーク発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page